げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンとケーキの小さなカフェ…「JOUR」(ジュール)  

朝倉に新しく出来た小さなパン屋さん「JOUR」
(ホンマ、オイラが読めんよ~な難しい名前は勘弁して欲しい...orz)

あさくらセンター近くに出来たパン屋さん!と言う情報を元に
(ふみさん、情報ありがと~~~♪)

軽快なフットワークでお邪魔してきました(*^^*)b


P1030514.jpg P1030505.jpg


が! しかしや...。

お店に到着した時間がな~んと5時過ぎ!...orz
(こんな時間に残っちゅ~ろ~か?と一抹の不安を抱きつつ...)

こんにちわ~♪

パンが...ちっとしか残ってにゃい o(;△;)oガーン


P1030507.jpg P1030512.jpg


「もう少ししか残ってないですけど、よろしかったら(*^^*)」

と、素敵なオーナーさんの優しいお言葉...。
(えぇネン、えぇネン、今日は偵察だけにしちょくし...)

お客さんがいらして、写真を撮る事は出来んかったけど

カフェでお茶も出来ます(o^^o)b

「le goût JOUR」 って、le goût=おやつ、JOUR=日って意味らしい

その日を笑顔で過ごせるようなおやつって意味のお店ながやろ~か?


P1030509.jpg P1030511.jpg


ここでも田中修二さんのミニミニセメントハウスが!!!

可愛いきん、何個でも欲しくなるがよなぁ~(〃▽〃)

ホンマあっちゃこっちゃで見ますなぁ...。
(mukuさんで、ボンネットバス買いました!ってこないだ言うたわ(>▽<; )


P1030531.jpg


ケーキは¥400弱 ちょっち小さいのが残念やけど

味はとっても美味しかったですよん♪

ご馳走さまでした(///▽///)


P1030689.jpg

【 JOUR 】
〒780-8076
高知市朝倉東町2-1
TEL:088-844-5066
10:00~18:30
定休日:日曜・月曜日

ショップカードに写っちゅ~編み込みの揚げパン美味しかったっすw

次はもうちょい早い時間にリベンジやね(*^^*)b


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/214-b9f8e18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

