げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「terzo tempo」(テルツォ・テンポ)…街はずれにあるゆったりとしたカフェ。  

香川でのコト...。

「一鶴」で何気に「昼飯なうツィート」しよったら

桜井町にあるお気に入りのカフェ、「terzo tempo」

「かき氷まだあり〼。」 ツィート発見♪
(そりゃ~、ザンジ高知にいんでカキ氷を食べに行かんといかん!)


雨の中お邪魔しましたデス(*^^*)b


P1030627.jpg P1030628.jpg


わぉ!雨ニモ関わらず ほぼ満席 (◎-◎;)!!
(初のセンターテーブル独占♪ センターち、AKBかっ!)

ココってホント落ち着く...。

なんか時間がゆったり流れゆ~みたいに感じるのは オーナー夫妻の人柄やろねぇ…。

笑顔が素敵で柔らかいしゃべり方のご夫婦ですよん♪


P1030589.jpg


とっても素敵なカフェやに

こんなガサツな人間がのん気にカキ氷なんぞ食べよってえぃがやろ~か...orz


カキ氷のメニューは

黒糖スペシャル・コーヒー・チャイ・いちじく・ブルーベリー・すもも

の6種類 シロップ・練乳ともに手作りザマス(〃▽〃)
(どれも、極ウマっすよ(///▽///)b)


P1030591.jpg P1030594.jpg


お聞きしたら

「今月いっぱいはカキ氷やって〼。 来月は気温によっていつまでやるかは未定…」

だそうです...。


今年はコレが食べ収めかも?...。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


P1030610.jpg P1030603.jpg



ちなみに、前回の過去記事は
http://dino0727.blog.fc2.com/blog-entry-178.html

黒糖はホンマ不思議な味...黒糖って感じが全然せんがよなぁ~♪

コーヒーは氷との間にブラックのコーヒーゼリーがサンドされちょって

練乳とこだわりのコーヒーとの相性抜群 v(。・ω・。)ィェィ♪
(最後に飲んだ時はカフェオレ~~~~o(*^^*)o 2倍美味しいw)


P1030616.jpg P1030597.jpg


ブルーベリーは生のブルーベリーがゴロゴロ入っちょって

上だけじゃなくって、スプーンで掘ると後から後からザックザクw
(オーザック♪ ちゃうって!)


P1030621.jpg P1030622.jpg


どれがお勧め?って聞かれたら、全部(o^^o)b って答えるしかないっす。

一番の違いは 氷がふわっふわで柔らかいがよな~(≧∇≦)

口の中でふわっと溶ける感じ...こぢゃんと美味しい~~~♪

おもいっきり堪能いたしましたデス、ご馳走様でした~♪


P1030614.jpg P1030604.jpg

【 terzo tempo 】
〒780-0821
高知県高知市桜井町2-5-30
TEL:080-6559-2013
11:00~19:00
定休日:火曜・水曜日
http://terzotempo.jugem.jp/
ちなみに、お店の前の道は一方通行なんでご注意を!


今度お邪魔するときは プリンかなぁ~~~(〃▽〃)?


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/217-9e746b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

