げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジェネリック医薬品(後発医薬品)  

花粉症容疑継続中…その後

前回、アレグラ~~~♪(もぉエエってw)を飲んでるってトコまでお伝えしましたが

あくまでも市販薬やき、高くつくってコトで

お医者さんで処方してもらいましたデスw

しかも、なんとw

ジェネリックのフェキソフェナジンっつ~~~噛みそうな名前…

「薬、取ったど(貰ったど)ーーーーーー!」  って ヾ(・・ )ォィォィ ちゃうやろw



薬屋さんでもらった情報やと

アレグラ@¥75.60 フェキソフェナジン@¥52.90

1日2錠の28日分(56錠)で差額が¥1,271もお得 v(。・・。)イエッ♪

fotochan_0_1034257973511caedac77a6_cor.jpg

市販薬のアレグラFXと比べたら

14錠で¥1,300前後やから@¥92.85

断然、お医者さんに行って処方してもらった方がお得やんw

オイラは一日一錠しか飲んでないから倍お得 ヽ(*^^*)ノ

花粉症容疑初心者やきやろか?それでも、じゅうぶん効きますぞね♪


「今朝のひとコマ@安芸川」

fotochan_5_361051055511caebb4d6d2_cor.jpg

てか、いつからこんなコーナー出来たんぢゃw



category: つぶやき

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/22-63e73969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

