げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「tuche」(テュケ)…隠れ家のような佇まい  

どうしても行ってみたかったカフェ 「tuche」

日曜が休みなので、なかなか時間が合わず ランチをしたかったがやけど

土曜の仕事が終わってからお邪魔したのでお茶してきました(*^^*)b


P1030815.jpg P1030727.jpg


入り口の雰囲気からしてバッチシやん♪

「カラン♪カラン♪」 こんにちわ~♪
(木の扉にカランカラン♪が...)

うぉ~、可愛い(〃▽〃)


P1030752.jpg P1030733.jpg


什器類は海外の物で古い物で 椅子とかは後ろに聖書を入れるポケット付きやし

少し照明を落とし気味で、電球の温かい光がテーブルを照らす...。

めちゃ落ち着く良い雰囲気 o(*^^*)o

女子が大好きな感じやろねぇ~♪
(こんな、おんちゃんでも好きやけど...w)


P1030731.jpg P1030742.jpg


お客さんは女性がほとんどやと思うちょったら 男性が一人でお茶してたり…。

ワイワイ・ガヤガヤ騒ぐような雰囲気やきん、男一人でも居心地がえぃがかも

しれんねぇ(///▽///)

ランチも¥780(3種類)とリーズナブルやし、女子でも男子でも一人で

ランチが出来るそんなお店やと思います。


P1030744.jpg P1030748.jpg


チーズケーキ、濃厚やけど後味サッパリで

下の生地が軽い塩味で味にアクセントがあって 美味しい~♪
(ココアかチョコレート生地かな?)


P1030739.jpg P1030746.jpg


ガトーショコラ、濃厚で生クリームとの相性抜群♪ 美味しい~♪

この日はケーキが6種類 全部手作りざます(o^^o)b

ランチの後にデザートを付けえたら 大満足やろ~ね!


P1030738.jpg P1030755.jpg


食事やドリンク類の提供だけでなく、焼き菓子をはじめ雑貨やカトラリーの販売も行ってる

ようですよん♪


P1030736.jpg P1030751.jpg


今度はランチのオーダーストップギリギリ3時に行って

ランチを食べてみよっかな~(≧∇≦)ノ

ご馳走様でした♪


P1030757.jpg

【 tuche 】
〒780-0833
高知市南はりまや町1-10-1
TEL:088-884-5250
8:00~20:00(月~木)、11:30~22:00(金・土)
定休日:日曜日

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------


category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/221-b15e185d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

