げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「mijoter」(ミジョテ)…天使が微笑むような素敵な雑貨と洋服  

「tuche」 の2階にある素敵な雑貨のお店 「mijoter」

「mijoter」とはフランス語で、コトコトじっくり煮込むコトらしい…。

しかも、そのコトコト煮込むは別名「天使の微笑み」って言うがやって♪


P1030727_201309271742160ae.jpg P1030775.jpg


この階段を上っていくと...。


P1030776.jpg


てか、この階段の時点でビンゴやんwww
(幅が広く、高さがある階段やきんご注意を! オイラ何回もツマヅキましたσ( ̄∇ ̄;))

さすが「tuche」が経営させてるだけあって、雑貨や洋服類だけじゃなく

所々に古いブロカントの物が...。
(あ~らこれええやないの~ぉ。いくらするん?w なんや関西のオバハンみたい...)


P1030777.jpg P1030786.jpg


素敵な椅子とかテーブル...あぁ...欲しい...。

子供が独立して デッカイテーブルがいらんなったら

「tuche」でも使いゆ~よ~な、古いテーブルにしたいなぁ(〃▽〃)


P1030789.jpg P1030794.jpg


【 terre 】(テール)
http://www.terre.jp/
小さいブリザードフラワーのアレンジ。


こう言うモノをお部屋に置きたいとか、こう言うモノを使ってみたいって

そう思わせるようなモノがたくさん(///▽///)

屋根裏部屋にあるお店のような空間です。


P1030790.jpg P1030784.jpg
P1030792.jpg


このバックの中に欲しいヤツみっけ(`・∀・´)ノ

ドイツの古い物やったっけか?お値段も安かったし...。

買おっかなぁ~?と思うたけど 「so_ko蚤の市」が頭をよぎり (´‐ω‐)=з

またの機会と相成りました...残念っ!
(残念っ!ジャーン♪ って、ギター侍ドコ行ったんや?w)


P1030778.jpg

【 mijoter 】
〒780-0833
高知市南はりまや町1-10-1 2F
TEL:088-882-6064
12:00~18:00
定休日:火曜・日曜日

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: 雑貨

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/224-47171612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

