げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

facebookページなるものを作ってみた…。  

ちっくとFacebookページなんぞ作ってみよかいな?

っちゅ~安易な発想から始まったプロジェクトw


もしかして、B型の悪いトコ?(^^;;


Facebook初体験に、こっちゃこっちゃいじくり倒して、

あっち押してみたり こっち押してみたり…

w(゜o゜*)wマジ!? il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ の連続...orz


このブログとの連携とか… 

twitterとの連携とか…

設定やら何やら解らんトコばっかりで 頭から煙が...。
(ワタシ、ニホンゴ、ワカリマセ~ン(Τ◇Τ;)? と外国人のフリ...w)


SnapCrab_NoName_2013-9-28_18-55-13_No-00_20130928185954964.jpg


紆余曲折あり、どうにか公開できるようになりました。
(まだまだ未完成...って言うか、ずっと未完成かも?)

これからどんなページになっていくのかは分かりませんけど
(挫折したら削除しますデス...w)

オイラの必殺! 「予定は未定(〃▽〃)b」 で♪

このブログ 「げにまっこと、NOWがえぃ。」 同様よろしくお願いします。

Facebookページのアドレスはコチラ
https://www.facebook.com/dino0727


ん? ドコからか手抜きしちゅ~♪って声が...(・Θ・;)アセアセ

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

category: つぶやき

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/225-76e7e633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

