げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「手打ちうどん まるしん」…今日も心をこめてありがとう。  

車に戻ったらな~んとJr.2号がはみ返えり...ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

「お腹空いた...」
(第一声がそれか~ぃ!)

ここは土佐山田!麺喰いロードとも言うべき、うどんとラーメンの激戦区(*^^*)b

さっきまでの体調を考えて、うどんの方が良いかな?と思い。

「まるしん」にお邪魔しました。
(生姜業界のプリンス 農業界のうどん野郎コト 竜一さんのお墨付きw)

■ ちなみに「生姜農家の野望Online」はコチラ
http://ryuichiworld.blog32.fc2.com/


P1030872.jpg


○に心って書いて「まるしん」ながやねぇ(〃▽〃)
(いや...そのまんまですやんw)

タイミングよく、ギリセーフで待ち時間なく入店(*^^*)v


P1030860.jpg P1030865.jpg


「ぶっかけ」を注文し、待ち時間を利用して「おでん」なんぞ物色してみたりして...。

おにぎりとか、いなりずしのサイドメニューが良心的価格やん。


P1030861.jpg


おでんちゅう~たら「厚揚げ」「タマゴ」「こんにゃく」はテッパンですなw

なっかなかお味がしみこんで美味しゅうございます。
(料理の鉄人審査員:岸 朝子 風味)

てか、これだけでお腹張りそう...orz

そうこうしよったら「ぶっかけ」 キタ━━(≧∀≦)ノ━━ !!!!!


P1030862.jpg


このお店の「ぶっかけ」はレモンじゃなくて柚子酢(ゆのす)をかけるんやねぇ

薬味は...へ?

ワサビ?(◎_◎;)!!


P1030863.jpg

このエッジすげぇ!食べんでもコシがあるのが分かるわ~(///▽///)

歯を押し返すような弾力と喉越しのよさ
(モッチモチのトゥルントゥルン♪)

さらに、醤油と柚子酢のさっぱり感...。

めっさ美味し~い♪

ご馳走様でしたっ♪


P1030868.jpg

【 手打ちうどん まるしん 】
〒782-0051
香美市土佐山田町楠目339-1
TEL:0887-53-3575
10:30~19:00(麺が売り切れ次第終了)
定休日:月曜日


あ~ぁ...山雀さんのうどん食べたくなってきたなぁ...。

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪


category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/228-81249e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

