げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ふるもの市」その十…古道具とおいしい物と音楽と  

ネタに困っちゅ~わけやないけんど...。
(いよいよ、白々しい...w)

食べ物ネタが続くのもどうかと思い、今日はあ・え・て!w
(ヾ(´o`ヾ)ハィハィ...)

イベントお知らせを...(*^^*)b


オリジナルの革製品(靴、財布、バッグなど)と古道具のお店

海老ノ丸にある「SAIL」主催のイベント

「ふるもの市」 古道具とおいしい物と音楽と

なんと10回目だそうです。


IMG_0004.jpg

■ 日時 10月19日(土曜日)11:00~17:00
      10月20日(日曜日)11:00~16:00
■ 出店リスト
RUSK [古道具]・歩屋 [アジアン弁当]・pourquoi [雑貨]
まーさん堂 [サーターアンダギー]・drie [スイーツ] 20日のみ
黒猫 [レトロ雑貨]・Yumoca [カフェ]・DEN [雑貨] 20日のみ
mona mona [ごはんどころ] 20日のみ・
フルヤジオーガニックス [お菓子やパン] 20日のみ
はなればなれ珈琲 [珈琲] 20日のみ・KIKONI SISKO [雑貨] 19日のみ
フラワー [レトロ雑貨]・saori sweets [スイーツ] 20日のみ
道 [カフェ] ・雨風食堂 [古本、バッテラ]
トータス[古着] 19日のみ・らくだ屋さん [ピザなど]20日のみ


P1020164_2013100719210976c.jpg


■ 20日午後3時頃から
園部信教とポンコツ楽団ライブ ※入場無料


日曜日やし、天気に左右されんきん 行ってみよっ(///▽///)v


RUSKに、DENに、KIKONI SISKOが出店するゆ~たら

SAILさんトコとつながりが深い証拠でねぇ...。

イベントに滅多に出んお店ばっかりやん(◎-◎;)!!


てか、イベント目白押しで財布の中身が

金欠注意報から金欠警報に...(ノω・`o)ヤバィ・ヤバィ

金欠_1~1


会場:藁工ミュージアム 蛸蔵
〒780-0074
高知市南金田28

主催:SAIL atelier
〒780-0086
高知市海老ノ丸3-13
TEL:088-885-5654
https://www.facebook.com/sail.atelier

たまには許してケロ~♪ (つい、こないだもやったけどね......ボソ)

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪


category: イベント

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。

やばいくらい秋はイベント多いですねー。早速書き足そう*\(^o^)/*
行ったらほしくなるし金欠警報よく分かりますT^T

絶対オシャレイベントですね〜。楽しそうでいいなぁ行きたいなぁ。って本当どこに行こうか迷います。

yunayura #- | URL
2013/10/07 20:06 | edit

yunayuraさんへ…。

こんばんわ~(*^^*)

ヤバイくらいにお洒落系のイベントでしょうねw
まだまだイベントがイロイロ続くから、お財布の紐は固くきつく締めたままで
見るだけ~♪参加してみよかな?と思ってますw
(我慢できるかどうか...怪しいもんですけどw)

  でぃの #- | URL
2013/10/08 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/234-3fd4527b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

