げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ドルチェかがみ」…こだわり素材の土佐リアンジェラート  

こんなに近くに住んでおきながら、今まで食べた経験が一度だけ

しかも、中央公園のイベントで...(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

やっとこさ 「ドルチェかがみ」

お店に食べに行ってみました(*^^*)b
(今頃かぃ!って突っ込みはナシってコトで...)


P1040164.jpg P1040184.jpg


御城下からの帰り道で遅い時間やったがやけど、

お客さんが切れ間無く次から次へと...。
(すっ、すごい人気やん!w(・Θ・;)w!!ワォ)


P1040176_20131008194719689.jpg P1040167.jpg


メニューって言うか、フレーバーは日替わりながやねぇ...。
(※ちゃんとメニュー表がありましたよん♪)

牛乳は「一本からでも配達してくれる」で有名な

室戸市室戸市佐喜浜の「高田牛乳」。

【 高田乳業 】
室戸市佐喜浜町1356-1
TEL:0887-27-2524 

フルーツは地元はもちろん高知県内で生産されゆう素材をつかって

毎朝作るというこだわりよう。
(そりゃ、美味しいはずですわ(〃▽〃))


P1040178.jpg P1040170.jpg


イートインのスペースもたくさんありますよ~♪o(*^^*)o


P1040175.jpg P1040173.jpg


めっちゃさっぱりして 美味しい~~~♪

ってか、いちごとミルクは絵的にもOKながやけど

もう一枚は、何やらさっぱり分からん!これって、どうよ...orz
(実は、栗と芋でした...絵的に地味~~~~ぃ!)



休憩をかねて、ちっくと寄り道するのもえぃですぞね(///▽///)b


P1040179.jpg

【 ドルチェかがみ 】
〒781-5331
香南市香我美町岸本417-1 (くろしお鉄道香我美駅東)
TEL:0887-57-3063
11:00~18:00
定休日:火曜日
http://www.dolce-kagami.jp/

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪


category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/235-7de16e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

