げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「聖屋」…田んぼの先にあるオーガニックカフェ vol.1  

こりゃまた、オイラのオバカーナビ号泣モノw

ナビに住所を入力したら場所を指しているものの

道が無い...llllll(-ω-;)llllllガーン…
(どんだけボロいカーナビながで!w)

それらしき道を発見するも軽トラでギリ?( ▽|||)サー

電話で行き方を教わりましたデス(〃▽〃)
(まずは春野の諸木郵便局を東に入っていきま~す♪)


P1040163.jpg


ここまで来たら着いたも同然w


P1040161.jpg P1040159.jpg


外観はいたって普通のお宅!でもドアの下を見ると...。
(やっとついたぜょ...)

「姉妹書簡2」のブログにもたびたび出て来る このカフェ「聖屋」さん

※ちなみに「姉妹書簡2」コチラ→ http://mion0422.blog16.fc2.com/

前からお邪魔したいと思ってました(*^^*)b

こんにちわ~♪ 
(びっくりするほど、普通のお宅の玄関w)


P1040108.jpg P1040126.jpg


元々はリビングやったトコロをリノベーションしてカフェに作り変えた感じです。

サンルームの席は太陽の光が入ってとっても気持ち良さそう...。


P1040152.jpg P1040155.jpg


今日のお目当ては玄米ランチ¥750(*^^*)b
(ちなみに、玄米ランチは木・金・土・日曜だけですよん♪ お間違い無く!)

玄米ごはんは高知産のこしひかり、そして素材は出来るだけ無添加、

無農薬を使用するっちゅ~オーナーさんのこだわり♪


P1040129.jpg P1040131.jpg


出て来た時は少ないかな?とか思うちょったけど 食べてみると案外量が多いし

もっちもちの玄米ごはんとオカズが9品目でお腹いっぱいo(*^^*)o
(玄米ごはんってもっとモソモソしちゅ~かと思うちょりました...玄米ごはんさんゴメンナサイw)

こんだけ手が込んでるのに¥750ってお安いんちゃいます?(ねぇ、奥さんw)

お肉こそ無いものの、物足りんなんてコト全くナッシングの大満足♪

こぢゃんと 美味しい~~~♪
(予約も出来るようなので、あらかじめ予約した方が良いかも?)


P1040148.jpg P1040149.jpg


抹茶と木苺のロールケーキなんぞで〆ちゃったりして...。
(ケーキとドリンクはプラス¥350)

大満足~~~(///▽///)b

ごちそうさまでした♪

P1040154.jpg

【 聖屋 】
〒781-0315
高知市春野町東諸木4176-3
TEL:088-842-3030
11:00~18:00
定休日:月曜日
http://www.k2.dion.ne.jp/~hijiriya/

もうちょっと紹介させてよ(*^^*)b

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪


category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/236-46de58df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

