げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「聖屋文庫」…田んぼの先にあるオーガニックカフェ vol.2  

昨日お伝えした「聖屋」さん。

実は2階部分(ロフト部分)に「聖屋文庫」って言う図書室ギャラリーが

あるんです(*^^*)b
(昔、口の両端を指で引っ張って「学級文庫」って...その後はご想像にお任せしますw)


P1040104.jpg P1040114.jpg

その「聖屋文庫」で

『秋色コサージュとフェルトの人形たち』 と題して

花教室「R.rose」さんのコサージュと「lana」さんのフェルト人形の

作品展を11/3(日)まで開催しゆ~そうでっす♪


IMG_0001.jpg


コーヒーを飲みながら、好きな本に没頭する…。

そんな贅沢な時間を過ごせる場所やないろ~かねぇ(〃▽〃)


P1040117.jpg P1040122.jpg


さりげなく置かれた古いタイプライターとか革のトランク...。

お爺ちゃんの書斎にこっそり忍び込んだみたいな感じやねぇw

ズバリ.............「欲しい!」 (///▽///)b ニヒヒ
(せや! 次は古いタイプライター探そっ♪)


P1040123.jpg P1040125.jpg


ランチが出来上がるまでの間、キョロキョロ落ち着きのないオヤヂw

時間がゆったり流れるような落ち着いたカフェなのに...。

まっこと、すんずれいしました(´-ω-`;)ゞポリポリ


でも、またお邪魔しますよ~~~♪o(*^^*)o
(ま、まさか...入店拒否とかになってないでねぇ?w)

P1040145.jpg

【 聖屋 】
〒781-0315
高知市春野町東諸木4176-3
TEL:088-842-3030
11:00~18:00
定休日:月曜日
http://www.k2.dion.ne.jp/~hijiriya/

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/237-c50e5860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

