げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脱藩の里  

雲の上の町と言われる「ゆすはら」

須崎で高速を下り、津野町を抜け、梼原に到着!(所要時間約2時間半)



以前、友達に梼原は「高知のマチュピチュ」やきねw

って教えてもらったことを思い出したw

fotochan_0_645288096512099d0cdfe0_cor.jpg


確かに高地にあって千枚田とかもありマチュピチュってぴったりかもw

けんど、まっこと寒いぜよ {{{{(;>_<)}}}}

今日の目的は、「D'a Pan屋」(だっぱんや)さんの作りゆう

クリームがぎっしりずっしり詰まったシュークリームでございます。

fotochan_0_133572024951209944d9c35_cor.jpg

事前調査で、マルシェ・ユスハラでも買えるとのコトやったんで売り切れ覚悟で寄ってみたら

ラッキー♪ あったちや v(。・・。)イエッ♪

fotochan_0_1411225907512099936aa9f_cor.jpg

1個¥150のシュークリームを4個

fotochan_0_107050760951209977439e1_cor.jpg

さらに隣に置いてあった、チーズケーキ2個¥300

fotochan_0_16490501435120995d508b0_cor.jpg

さらにさらに

fotochan_0_7715437395120992a505b6_cor.jpg

焼きドーナツ1個¥60を2個買い 計¥1,020のお買い上げ~♪

その後、ドーナツは車の中で即食いwww

このドーナツ、バームクーヘンのような感じでしっとしした生地で美味しゅうございましたw

って、店まで行かんかったんかぃ! ヾ(--;)ぉぃぉぃ

有機栽培の野菜、パン、スウィーツ、ランチまでやられてるようなので

次ぎ来た時はぜひお店まで行こうと思うちょります (>▽<;; アセアセ

fotochan_0_939998053512099ede1c04_cor.jpg

さて、帰宅後…。

評判通り クリームがパンパンに入っちゅ~ぢゃいか♪

しかもクッキシューでサクサク♪

甘さもしくこくなくって美味しい~~~~~O(≧∇≦)O 

あっ! どう考えても食べ過ぎぜよ…。

DVC00043-1.jpg

・・・・・・・・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

よっしゃ、明日からダイエットしよっとw

『D'a Pan屋』
〒785-0651
高知県高岡郡梼原町茶や谷666
営業時間11:30~16:30
金・土・日・祝日のみの営業

category: 食べ歩き

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/24-15485991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

