げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Joint Market at 新居浜マイントピア別子  

今年もやってきましたねぇ、この季節(*^^*)b

四国最大級! 約70店舗の出店で

食べ物・雑貨・古道具・骨董品などなど 欲しかった商品が、

きっと見つかるイベント。
(決して、関係者ではありませんw...(*^^*)b)

CRAFT COOさんとみんなのコーヒーさん主催
「Joint Market at 新居浜マイントピア別子」

IMG.jpg


去年お邪魔しちょったがやけど、天気がイマイチやったにも関わらず

大盛り上がりでした~(〃▽〃) 

美味しいモノもたくさんあるし、今年はどんな出会いがあるかな~?w
(あんなものや・こんなもの?。+゚(*ノ∀`*)。+゚)

どんなコトがあっても行きます! (雨で中止でなければ...)


19616_2013101419193846d.jpg 1637541_20131014191937a7f.jpg

10月27日(日曜日) 10:00~16:00

新居浜市マイントピア別子 (小雨決行・雨天中止)
■ 愛媛県新居浜市立川707-3



ドコからか「また手抜きしちゅ~♪」って声が聞こえますが...。

てっ、手抜きち...(((((°°;) ス、スルドイw

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪



category: イベント

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

でぃのさん、こんばんは。
先日は来て下さって有難うございました。
何となくやっと落着いてお話させて頂いたような気がします。
27日、予定されていらっしゃるのですね。
あまり変わり映えのしない品揃えになりそうですが(苦笑)
またお逢い出来るのを楽しみにしています。

すみません。DMの画像をお借りしますー

tomo #7COf508g | URL
2013/10/16 23:46 | edit

tomoさんへ…。

tomoさん、こんばんわ~(*^^*)

あの日のコトを記事を書いてから、ご挨拶に伺うつもりでした...。
早々のコメント恐縮でっす。

やっと最終日にお邪魔できました。
他のお客様もいなかったのでゆっくりお話できましたね(*^^*)

ちょうど良いサイズのカゴだったので階段に置いて
良い感じに和ませてくれてます♪ありがとうございました。

27日はダブルエントリーだそうで、大変ですね~!
ってtomoさんが掛け持ちするわけやないか...w
ジョイントの方にはお邪魔するつもりなんで挨拶に伺いますね~♪

あ!スキャンしたDM画像...。
汚れてますけど良いですか?
実はあの後 日曜市でイモ天を買い食いした時に...油が...w
すいませ~~ん(・・;)


  でぃの #- | URL
2013/10/17 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/240-8636d1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

