げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「越知町 コスモスまつり」…コスモスの薄いピンク色に染まるイベント  

仁淀川河川敷にある宮ノ前公園で開催されゆう

「越知町 コスモスまつり」

にお邪魔しました(*^^*)b


P1040404.jpg P1040397.jpg


2.5haの畑に150万本のコスモス(秋桜)が咲き誇り、

遠くから眺めた景色はピンクの絨毯のように見えます。
(地元の人らしき人の話だと去年の方が凄かったとか...)


P1040398.jpg P1040400.jpg


空気が澄んでキレイな関係か空の色がめっちゃ青いねぇ~(〃▽〃)

カメラマンが下手くそやきん、これくっらいの写真で申し訳ないっす...。


P1040401.jpg P1040419.jpg


前々人が写ってないきん、ガラガラに見えるろ?w

実は周りに ごっつ~人がおったがやき(*^^*)b

たぶん、オイラが行った時間帯は込み始めやたんやと思う。
(お昼過ぎたら凄い混み混みやったやろな~!バーボンズのライブあったしw)


P1040406.jpg P1040407.jpg

ステージでは「新屋まり」さんのLIVE♪
http://www.niiya-mari.com/

せっかくココまで来たがやきん、ちっくとお腹に...。


P1040408.jpg P1040411.jpg


「でーーーん!」 って、まぢ喰いかっ!
(味噌田楽だけに?「でーん」?てか?、、、、、スンズレイシマスタ(・_・;))

ツガニうどん初めて食べましたよん♪ てか、ツガニっちゅ~ものがお初w

美味い美味い♪ o(*^^*)o

周りを見渡せば...ココは「ひろめ市場」か?っちゅ~くらい 飲み飲み状態♪
(みんな~楽しみにしちゅ~がやねぇ(///▽///)b)

P1040415.jpg P1040416.jpg


鮎とアメゴの一日干し(ひいといぼし) ビールに合うろ~ねぇ(*^-^*)

買うて来たら良かったちやw

食べたいものがいっぱいの楽しいイベントでした~(〃▽〃)

まっこと食いしん坊にはぴったりじゃね(* ̄▽ ̄*)ノ”


P1040425.jpg

【 コスモスまつり 】
開催日 平成25年10月20日(日)まで
会場 越知町宮ノ前公園
〒781-1301
高岡郡越知町越知丙734-1
お問い合わせは、越知町観光協会 TEL:0889-26-1004
http://www3.ocn.ne.jp/~kanko12/cosmosfesta.html

追伸:実は会場コスモス畑の一角で見てはいけないものを
見てしまった...。
ワンピースを着てコスモスをバックに写真を撮る


おっさんのす・が・た...ガ━(◯Δ◯∥)━ン
(ヲヂタ!)

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪

category: イベント

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/241-93411647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

