げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「高知アイス売店」…清流仁淀川を眺めながらアイスはいかが?  

県道18号って、所々道がほっそいがやね~(´;ω;`)ウッ…

ちょいとバックに自信の無い方は入って行かん方がえぃですにゃ...。

こっちに抜けた目的は ズバリ! 「高知アイス売店」 デス(*^^*)b
(もしかして昨日からバレて~~ら?w)


P1040474.jpg

道路側に窓が一切無いこの箱のような建物...。

「やりゆ~が?」

っと、言う疑問に答えるように暖簾に「やりゆうよ」www


P1040448.jpg


中に入ってみると…。


P1040468.jpg P1040457.jpg


おおおおおおお(///▽///)凄いっ!

窓が無く黒い理由が分かるねぇ...。

仁淀川の風景とお店の中のコントラストの違いが出すフレーム効果?

めっちゃ気持ち良いねぇo(*^^*)o


P1040462.jpg P1040461.jpg


お店に入って何も食べずに帰るのは悪いきん...(。-∀-) ニヒ

一応、食べたぜよ...一応...w (一応なん?w)
※メニューは、アイスの他にパンケーキとかイロイロありますよん♪


P1040471.jpg


チーズフロマージュ栗のソフトクリームも 美味しかったしぃ♪

最後に食べた黒蜜バニラとか 極ウマ~~~♪

(●≧▽≦●)/わーんだふぉーーっ!!!!

(´`)=3 オッホン、大変おいしゅうございましたw


P1040451.jpg P1040454.jpg


おさるさんを見つけたらえぃ事があるそ~ですよ~♪

必死になって探したけんど、猿の「さ」も見つかりませんでした...orz


P1040465.jpg

【 高知アイス売店 】
〒781-2146
吾川郡いの町柳瀬上分807-1
TEL:088-850-5288
平日11:00~17:30・土日祝11:00~18:00
定休日:年中無休
http://www.kochi-ice.com/


どんだけ食べたら気が済むがやろ?www

メタボ注意報発令中~~~~♪

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/243-d3bc076e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

