げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「so_ko」…片手間展 ~針金アート+ドライフラワー~  

追手筋のビルの二階にある「so_ko」さんで10月14日まで開催されていた

今治の「好楽古」のモイさんとのコラボ企画

「片手間展」 ~針金アート+ドライフラワー~

最終日にようやくお邪魔できました(*^^*)b
(一週間前の話で申し訳ないです...)

P1040526.jpg P1040527.jpg


いつ行っても思うがやけど、「so_ko」さんって階段を上がった瞬間から

異国のお店にお邪魔したような感覚になるがよなぁ...。不思議(〃▽〃)
(フランスとかやっぱヨーロッパ方面?)

こんにちわ~♪
(ここでも小声かぃ!)


P1040514.jpg P1040520.jpg


写真では見ちょったがやけど、実物を見たらやっぱ欲しゅ~なるねぇ~♪

モイさんが作った、針金のカゴが可愛い...。
(50手前のオヤヂが可愛いって言うなっ!)

サビの感じとドライフラワーのパステルの色合いがバッチグー♪
(バッチグー.....死語ですきん...死語w)


P1040500.jpg P1040504.jpg


しか~~も(*^^*)b 出血するばぁの激安♪

特にドライフラワーの入ったモノはカゴ代くらいやないかと...。

オーナーのtomoさんもおっしゃってましたけど

「果物とか野菜、それとかタオルとかを入れても良いんじゃないかと...」

うんうん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。合いそう♪


P1040513a.jpg P1040505.jpg


なんやかんや言いながら、丸いカゴと紙モノを少々お持ち帰りしました(///▽///)

今考えたら、四角いカゴもえぃなぁ...。

もう一個買っときゃ良かったかな?w


P1040501.jpg

【 so_ko 】
〒780-0842
高知市追手筋1-9-16-2F
TEL:088-871-7276
11:00~17:00
定休日:月曜・水曜・金曜日
http://tomo1028.exblog.jp


昨日、帰宅してブログの更新をする前にちょっと昼寝をするつもりが

ほぼマジ寝になってしまい、起きたら20時20分過ぎやったとさ...。

まっことおぢたっ!!!( ; ロ)゚ ゚

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪

category: 雑貨

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/246-77941072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

