げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「芋屋金次郎」…十月十三日はサツマイモの日  

10月15日までやりよった「芋屋金次郎」さんとこの

「新芋フェア」
(10日ばぁ前の話やけど...すまんねぇw)

珍しいお芋をいただけると...しかも数量限定でw

限定って言葉に吸い寄せられる用にお邪魔してみましたよ~(*^^*)b
(卸団地の金次郎さんの方です。)


P1040544.jpg IMG_0015.jpg


駐車場に溢れんばかりの車・車・車...。
(みんな~考えゆ~コトが同じながやねぇ...゚+.(´∀`*).+゚.)


オイラ、実はこちらの店舗はオハツでして...。

雰囲気が日高店と違うきんなんか新鮮♪


P1040531.jpg P1040543.jpg


この「揚げたてけんぴ」のパッケージの袋って良さ気じゃない?

ワックスペーパーみたいになっちゅ~きん、食べた後に

花をそのまま植えて植木鉢代わりにしてみるとか、植木鉢のカバーに

してみるとか...使えそうやん(〃▽〃)


P1040533.jpg P1040534.jpg


もちろん、定番のソフトクリームの他 ケーキとかのスィーツもありますo(*^^*)o
(お値段的にはリーズナブルじゃないかな?)

お芋屋さんだけに、お芋系スィーツですけどねっ♪

P1040535.jpg P1040538.jpg


試食も、ほら~お腹がいっぱいになるばぁありますぞねw

チョコがけのけんぴはミルクチョコが一番美味しかったっすね( ̄∇ ̄)b

でもでも、一番美味しかったのは「揚げたてけんぴ」!
(てか、今まで食べた中で一番かも?king of kenpi?w)


P1040542.jpg P1040555.jpg


レシート1枚に付き1本のプレゼントやったきん、もちろん2回レジを通して

2種類ゲットだぜ~♪ (ってポケモンかっ!)


IMG_0757.jpg


ケーキもけんぴも大変美味しゅうございました...by 岸朝子

オイラが中学生の頃「芋満月」が大ブレイクしたがよなぁ...。
(ソフトクリームにちょこんとついてくるやつねw)


P1040558.jpg

【 芋屋金次郎 】
〒780-0084
高知市南御座7-36
TEL:088-883-7421
10:00~19:00
年中無休
http://www.imokin.co.jp/

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪


category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/249-16220c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

