げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

doでもえぃ話…。  

花粉症の容疑がかけられてから

出るのは、くしゃみと鼻水w



この鼻水ってかみまくったら出尽くすコトはないんかいな?って思って調べてみたら

なんと!

健康な身体の人で1日あたり1~1.5ℓ作られゆ~そうな…。

それが、風邪やったり花粉症やとさらに増えるらしい w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

どんだけ作りゆ~がで…(◎_◎;)!!

ほりゃ、ナンボかんでも終わらんはずぜよw



鼻詰まりで横になっちゅう時に、上側だけ抜けるんはどうしてジャロ?w

ほんなら間をとって真上に寝たら両方抜けるがやない?
って思うてやってみたら両方詰まるきねwww

どぉせ~~ゆ~~がでw


話は変わって、昨日の続きをちっくと…。

梼原に行く途中、津野町の「道の駅布施ヶ坂」の横に

「キングカレー」なるお店

調べたら、トマトの酸味があるようなカレーとか…
大・中・小とあるけど、小でも普通盛りくらいあるとか…
さらにさらに、youtubeに動画までw

気になるやんw

そのお店の側に歩いていったら その手前にあるアメゴとかイモ天とかを売ってるお店の
お兄さん(昭和初期?)が「これ食べて行き」「これも食べて行き」とサービスのテンコ盛り♪

スーパーから揚げにスーパー焼き鳥、スーパーイモ天ってスーパーがテンコ盛りのお店w

津野

そんなおじさん達のスーパーな攻撃に翻弄されて、写真撮り忘れたちや…

でもでも、サービスしてくれたお味噌汁とイモ天めっちゃ美味しかったッス O(≧∇≦)O♪

タダで帰るわけにもいかず、スーパーイモ天を買ったとさ…w


「今朝のひとコマ@安芸市土居」

tiltshift.jpg

スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/25-e89f159c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。