げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「kappa38」…10年限定のアンティークカフェ  

行きたいと思うちょったけんど、なっかなかチャンスが無く

半ば諦めちょったカフェにようやく行くことが出来ました(*^^*)b

のいち動物公園の上がり口を少し北に行った道沿いにある

「kappa38」さんo(*^^*)o


P1040567.jpg P1040589.jpg


Jr.1・2号の剣道の試合とかでよくこの辺りはウロウロしよったはずやけど

こんな可愛いお店があるなんて...。 気が付かんかったわぁ(・・*)ゞ ポリポリ


P1040572.jpg


フレンチカントリー調のお店で 店内にはヨーロッパの古い雑貨や家具が

使われ、お店にある雑貨・家具は販売もされゆ~そうです♪

席は半個室みたいに独立しちょって ゆっくりランチやお茶するにはぴったり

大きな窓の外には緑が広がっちゅ~きん 気持ち良いっすよ(〃▽〃)


P1040582.jpg P1040575.jpg


座敷のような個室があったり、小さい子供連れのお客さんにもゆっくり時間を

すごせるような配慮が所々に...。

ちなみに「kappa」ってイタリア語の「k」から取っちゅ~らしいがやけど

なじぇに「k」選んだんでしょ?w


P1040573.jpg P1040574.jpg


この日はお茶だけにお邪魔したがやけど

一個ずつに細かい気配りが...(///▽///)

オレンジティーには輪切りのオレンジが...デカッ!

底にザクロのシロップが沈んじょって マゼマゼして「ごくっ♪」

さっぱりして美味しい~~~♪ めっちゃ飲みやすかったっすw


P1040577.jpg P1040584.jpg


ケーキも手作りみたいやきん、お持ち帰りしたら良かったなぁ(´;ω;`)ウッ…

って言うか、こんな素敵な空間が10年限定やなんて もったいないねぇ...。


P1040581.jpg

【 kappa38 】
〒781-5222
香南市野市町母代字中川原469-1
TEL:0887-56-5880
11:30~16:00
定休日:土・日曜(祝日の場合は営業)

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

なかなか行けないよね

土日が定休日だからね。
もう何年か経ってるはずだけど、あと何年かな。
ランチも女子好みで可愛らしい。
メニュー表も凝ってますしね。

  olive☆ #- | URL
2013/10/26 23:19 | edit

olive☆さんへ…。

こんばんわ(*^^*)

まっこと土日が休みのお店が多いきん なかなか行けんでねぇ(´;ω;`)ウッ…
(行きたい店に限って土日が休み...orz)
仕事を超特急で終わらせてから行ったりするので、ランチの時間に間に合わん
のです...。


お店の中もホント素敵やし、女子好みやと思いますよん♪

  でぃの #- | URL
2013/10/27 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/251-fb0a060b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

