げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「草や 4周年感謝祭」  

またまたイベントの告知で申し訳ないっす(´;ω;`)ウッ…

今度の日曜日11月3日に鷹匠町にある「草や」さんで

4周年のイベントが開催されます♪

IMG_0008.jpg


春の感謝祭の時にもお邪魔したがやけんど

今回は出店者さんの顔ぶれもプチリニューアル?w

お世話になってます「so_ko」さんとか「mama sweets」さんも

出店されるみたいやきん 楽しみです~o(*^^*)o


DVC00411.jpg


何と言うても幻のうどんコト「山雀」さんの

めっちゃ美味しい「うどん」やね...(〃▽〃)
(春の時は 生姜のイケメン生産者さんが直々に生姜を摩り下ろしてくれたなぁ...w)


DVC00358_201310272023579aa.jpg
DVC00361_20131027202356dec.jpg


ってか、この日「bois」さんもイベントやりゆうきん

午前中に「草や」さんでロイロイしちょって午後から

「bois」に行く予定っす(///▽///)


IMG_0013.jpg

【 草や 】
〒780-0862
高知市鷹匠町2-1-42
TEL:088-855-3436
http://kusatune.blog13.fc2.com/


ジョイントマーケットに行っちょってお疲れですねん...。

手抜きやけどご勘弁を...シュミマシェン...il||li(つд-。)il||li

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪

category: イベント

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです(^_^)v

地元紙よりでぃのさんBlogです(笑)私の好きと近いんで^^;(しゅみませーん勝手に‥)
でぃのさんが雑貨屋さんしたら通うのに〜と思いよります!
あと、雨風食堂いいです♡
テルツォテンポさんの居心地の良さとちょっと近い気がしました♪

ふみ #- | URL
2013/10/28 09:43 | edit

ふみさんへ…。

こんばんわ~(*^^*)お久しぶりデス元気してましたか?

地元紙よりちw
ほにゃら有料にせんといかんね(*^^*)b ってウソウソw
いやいやありがとうでっす(〃▽〃)
好みが似てると 行きたいお店とかが同じになるしねぇ...w
ふみさんの情報もめっちゃタメになっちょりますよん♪

雨風食堂行きたいがやけどなぁ...。
ど~にかして、日曜日も開けてくれんろ~か?(≧∇≦)ノ








  でぃの #- | URL
2013/10/28 19:29 | edit

おぉー!でぃのさん!
すごい!なにこの画像!自分!イケてるように見えるッ・・・!嬉しぃぃぃぃぃ・・・!ありがとぉぉぉっっ...!(笑)

生々しい話!生姜の収穫がありまして、今回は雨でも降らない限りは行けそうにないんですけど(晴れてほしいですよ!晴れてほしいですよ!)、生姜は例年通り、幻の麺師・山雀さんに託しますので、3日の感謝祭で、是非!幻のうどんと共にご賞味ください!

今年の生姜は夏場の猛暑で鍛えられ、ピリッと辛味が去年より強めです!
P.S. 今度ひろめ市場のファミーユで1杯やりましょう!(なんのこっちゃ、笑)

竜一 #L6KKX1SU | URL
2013/10/30 21:50 | edit

イケメン生姜生産者さんw

こんばんわ~(*^^*)

竜一さん!この画像イケちゅ~ろ?
誰も、ビール飲んで酔っ払って生姜を下ろしゆ~とは思わんでねw

って言うか、竜一さんの画像をブログで使うちゅ~コトをどうやって分かったんでしょ!?
もしかして嗅覚が凄い?w

今年は会場には来れんのですね...。残念です。
そりゃ、さぞかし竜ちゃんファンが嘆くことでしょう...。
たまにしか食べれない山雀さんのうどんですきん、竜一さんの生姜とともに堪能しますです。

了解!ひろめのファミーユで1杯やりましょう♪
ところで、ひろめでしょっちゅうボロ雑巾のように泥酔しちゅ~若い人がおるらしい...。
どなたか知りません?www






> すごい!なにこの画像!自分!イケてるように見えるッ・・・!嬉しぃぃぃぃぃ・・・!ありがとぉぉぉっっ...!(笑)
>
> 生々しい話!生姜の収穫がありまして、今回は雨でも降らない限りは行けそうにないんですけど(晴れてほしいですよ!晴れてほしいですよ!)、生姜は例年通り、幻の麺師・山雀さんに託しますので、3日の感謝祭で、是非!幻のうどんと共にご賞味ください!
>
> 今年の生姜は夏場の猛暑で鍛えられ、ピリッと辛味が去年より強めです!
> P.S. 今度ひろめ市場のファミーユで1杯やりましょう!(なんのこっちゃ、笑)

  でぃの #- | URL
2013/10/31 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/252-c7acfc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

