げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ごはんどころ monamona」…11月1日で2周年♪  

万々のサニーマートの北側にある「ごはんどころmonamona」さん

日曜日が休みっちゅ~コトでなかなか行けんかったがやけど

ようやくお邪魔出来ました(*^^*)b
(時系列が前後しますがご了承くださいマセマセ)

ちなみに「monamona」ってタヒチ語で「おいしい」って意味らしいっす。


P1040624.jpg P1040626.jpg


お店に着いた時間が12時っちゅ~コトで満員...il||li(つд-。)il||li

満員だろ~と、ここまで来たがやきんもちろん待ちますともw

待つこと数分...。

こんにちわ~♪
(また、小声か~ぃ!)


P1040634.jpg


思うちょった通りのナチュラル系の店内...。

キッチンの中も手を抜いてなく良い感じっす(〃▽〃)

お客さんがたくさんいるけど居心地が良い空間やなぁ...。

雰囲気の良いオーナーご夫妻ですよん(o^^o)b


P1040628.jpg P1040632.jpg


ポークソテの赤ワインビネガーソースの日替わりランチを注文♪

その後は必殺 キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ 攻撃w
(写真を撮りまくりたいがやけど、お客さんが多すぎて周りが撮れん...orz)

厚みのある天板のテーブル...えぃなぁ...。。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


P1040633.jpg


撮るものが無いきん、自分の足なんぞ撮ってみたりして...
(そりゃ~、いらん!いらん! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。)


P1040635.jpg P1040637.jpg


「ウ~、ワォ~ッ!」 !!( ; ロ)゚ ゚
(ハッピーボーイ岡田かっ! 「閉店ガラガラ...」w)

ボリュームある~ぅ(///▽///)v

お肉も柔らかくて美味しい~~~♪


P1040639.jpg P1040642.jpg


満足・満腹になりました~♪

ご馳走様でした(〃▽〃)

おかずの中に気に入ったモノがあったきん、作り方をたずねたら

丁寧に教えていただきました...ありがとデスo(*^^*)o
(ご主人のトコまで聞きにいってくださりすいませんでした...(;^ω^))


P1040631.jpg

【 ごはんどころ monamona 】
〒780-0973
高知市万々368-2F
TEL:088-820-7716
11:30~22:00
定休日:日曜日・第2月曜日
http://ameblo.jp/usagi925/

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/255-1af896ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

