げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「LEALEA.CAFE」…ワーゲンバスの移動カフェ  

ブログを見つけたのがきっかけで、

ずっと前から目をつけちょった移動カフェ...。

「LEALEA.CAFE」


P1040920.jpg
※「JEANS FACTORY土佐道路店」さんの入り口に出店されてます♪


ブログの更新がされてないからお店が出てるのか心配やったけど

行ってみたら... 「あったーーーーっ!」 d(*^v^*)b


P1040911.jpg P1040912.jpg


1967年製のワーゲンバスをレストアしてお店にしちゅうがやけど
(オイラより2年後輩やね(*^^*)b)

内装も女性オーナーさんの手作りらしい...。

アイボリーとホワイトのツートンで塗装し直し、中も見せていただいたがやけんど

手作りと思えんほどきとんと出来ちゅう~♪ めっちゃ可愛いねぇ(///▽///)


P1040914.jpg


ちょこっとお話させてもらったがやけど、とっても良い感じの素敵なオーナーさん♪

「こないだは帰りに壊れて乗って帰れんかった...orz」

とおっしゃってましたw
(古い車だけに故障は仕方ないでねぇ...。)


P1040917.jpg P1040923.jpg


酸味が少なくスキッとした味のコーヒーにホイップ追加で¥350

とっても飲みやすくて 美味しかった~~~♪

これから寒くなるきん、あったかいコーヒーってえぃでねぇ(〃▽〃)

ちなみに「LEALEA」ってハワイ語で「楽しく、愉快に」って意味らしいっすよ。

美味しいコーヒーとオーナーさんの笑顔で

ほっこり(*^^*)となりますなっw

ご馳走様でした(///▽///)♪


P1040916.jpg

【 LEALEA.CAFE 】
たぶん、日曜・祝日「JEANS FACTORY土佐道路店」さんに出店されてると思われ...。
11:00~17:00 
※完売の場合は早めのCLOSEとなります。ご了承下さい。
http://type2life.blog59.fc2.com/

季節によってメニューが変わるようですよん♪

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/257-89298af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

