げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「草や 4周年感謝祭」追記...。  

明日の、 「草や」感謝祭 
(ブログで確認したところ雨でも開催するそうです!)

IMG_0008.jpg


オイラの楽しみは なんてったってアイドル♪by小泉今日子ってチャウチャウ...

なんと言うても「山雀」さんのうどんw

そう!幻のうどんと称される「山雀うどん」ざます(*^^*)b
(この日が来るのを首をなが~~くして待っておりました)


DVC00361_201311021851106dc.jpg


麺の艶と言い、断面のエッジと言い...コシがあって極ウマうどんなんすよ。

もちろんおダシもウマ~~~~(〃▽〃)

そんな、 「山雀」さんのうどんに春の感謝祭と同じく、
(もしかして定番化?w)

生姜生産組合連合会のイケメン会長「竜一」さんの生姜とのコラボw
(竜一さんが連合会会長がどうかは責任を追いかねます...ご了承くださいw)


131103-12.jpg
【 生姜農家の野望Online 】
http://ryuichiworld.blog32.fc2.com/

さら~~には、今回は「山雀」さんが激選した国産の小麦だけを使った

うどんがいただけるようです! 時間限定20食!


131103-11.jpg

分かりやすく言えば、くまモンとカツオ人間が合体した!

そんな雰囲気?w
(竜一さんとこからパクらせていただきました...)

絵的に言うと...こんな感じ?w


1051791212_n.jpg
(作っておいて何やけど...クオリティー低っw)

詳細は「山雀」さんのブログで確認してください。

【 ☆☆☆ うどん粉ぼれ話 ☆☆☆ 】
http://kochiudon.blog93.fc2.com/

【 草や 4周年感謝祭 】
場所:〒780-0862 高知市鷹匠町2-1-41
お問い合わせ:088-855-3436
時間:10:00~15:00
http://kusatune.blog13.fc2.com/


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪

category: イベント

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/258-b167445f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

