げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「おかげ様で4周年!! 草や感謝祭」vol.1  

朝の天気予報を見ると曇り/雨...orz

まぁ、雨さえ降らんかったらえぃか!と思いつつ

10時「チン♪」で現場の「草や」さんに到着すべく作戦決行♪
(本日、イベント多数ゆえ...ブログネタの貯金日にゃりw)

おかげ様で4周年!! 「草や 感謝祭」


P1040952.jpg
(暖簾が新しくなったがやねぇ...)

現場に到着するまでのストレート区間ですでに おダシの良い匂いが...。
(朝飯を食べてきたはずやのに、お腹が「グゥ♪」)

なんと、到着したのが10時「チン♪ 」

ん?もしかしてだけど?...暖簾の後ろに...。

マジかーーーーーーーーーーっ! (⊃ Д)⊃≡゚ ゚
(すでに10組以上の列が出来ておりましたとさ...)


P1040955.jpg P1040957.jpg


この日が来るのを待って幾年月(言いすぎw) 

「山雀」さんの打つ幻のうどんのために来たと言うても過言ではないっす(*^^*)b

「今日は、竜一さんが来れんくて残念ですね!?」って言うと

「いや! サプライズで来ますよ~(*^^*)b」 ...「え!?」
(二人のツーショットを撮れるチャンスやったがやに...残念orz)


P1040956.jpg P1040964.jpg


トッピングは、ネギ・ナルト巻き・天かす・竜ちゃん生姜・テンプラ・ハモ天(?)で

ゴージャス仕様なのに破格の¥400

一週間のご無沙汰です司会の玉置宏です...。チャウチャウ!

半年のご無沙汰でした(///▽///)


P1040960.jpg P1040959.jpg


器がちょっち小さいきん、少ないように見えるけどかなり入っちょります(*^^*)b

「山雀」さん独自の黄味がかった麺...歯を押し返すようなコシ

トゥルン・トゥルン♪で喉越しが良い~~~♪

竜一さんの生姜もパンチが効いちょってウマ~~~♪


P1040961.jpg


コラボうどん最高やね(〃▽〃)

これを食べれただけで、ここに来て良かったなぁ...。って思える1杯っす♪

てか、この写真 麺を揃えて撮るとか出来んかったがやろ~かねぇ?って一枚...。

ド下手で申し訳ないデス…(((;´ω`)ススス

山雀さん・竜一さん めっちゃ美味しいうどん後馳走様でした♪


P1040978.jpg

【 幻の山雀うどん 】
http://kochi-udon.com/
http://kochiudon.blog93.fc2.com/ ←こちらは山雀さんのブログ

【 生姜農家の野望Online 】
http://ryuichiworld.blog32.fc2.com/

竜一さんに会えんかって残念やなぁ...。

たぶん今頃 ひろめ市場で飲みゆ~がやろ~なぁ...w

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪

category: イベント

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/259-4abc8171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

