げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「door free market」…初のイベント♪  

今年の8月にオープンしたばかりの土佐山田にある「door」さん。

11月17日(日曜)に初のイベント 「door free market vol.1」

が開催されます(*^^*)b


IMG_201311091944118e1.jpg

11月17日(日)10:00~16:00 《雨天決行》

会場:「door」敷地内

■ 出店リスト
so_ko ・ ショップ咲丘 ・ hiyori ・ antique Cocoa ・ opus one
misin oil ・ military-minor ・ タブレ ・ MICTDESING ・ 穂岐山刃物
kunian ・ kankan堂 ・ emu18 ・ surare ・ chimney ・ Yumoca
サザス・ロハス


P1050196.jpg P1050199.jpg


「so_ko」さんをはじめ、いつもお世話になりゆ~お店ばっかり(*^^*)b

「chimney」さんとか「Yumoca」さんも出店されるようなので

大盛り上がりのイベントになりそうなヨカ~~~ン♪o(*^^*)o


P1050205.jpg P1040656.jpg


「door」で頻繁に営業妨害しゆうオイラ...。

もちろん、イベントにもお邪魔しま~すデス(///▽///)b

最近では、多肉植物とかドライフラワーとかも扱うようになって

とっても素敵ですよん♪


P1040677.jpg

【 door 】
〒782-0039
香美市土佐山田町栄町56-1
TEL:0887-52-9912
※駐車場が会場になりますので、「穂岐刃物」東側空き地をご利用ください。


こないだから、ちっくと風邪気味...orz
(鼻がづばっでばず...)

早いコト治さんとイベントに行けんなるね(*^^*)b

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪

category: イベント

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/264-c871aa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

