げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ミスタードーナツ」…夢のWクリームキャンペーン♪  

毎度お馴染み「ミスタードーナツ」(*^^*)b

今回はクリームフェスティバルの第一弾!

「夢のWクリームフェスティバル」
(マツコDXの「アタシ、知らないわよ~♪」ってヤツねw)

SnapCrab_NoName_2013-11-11_18-47-54_No-00.jpg


第1弾ってコトはあ~た、第2弾も控え中ってコトじゃ?w

しかも、Wクリームって言うたら 

往年の長嶋さんと王さんを同時に味わうようなもんやん(〃▽〃)
(伝わりにくぅ...)

ほりゃ、行ってみんといかん!ってコトでお馴染みの某量販店FGのいちにある

お店にお邪魔しました(o^^o)b


P1050334.jpg P1050322.jpg


ほぼ貸切状態じゃんか!!( ; ロ)゚ ゚

ここまでお客さんがおらんのは逆に珍しいw


P1050323.jpg P1050324.jpg


全種類揃うちゅ~きん、全部買いたいとこやけど

今日中に食べきれず、次の日に繰り越されたドーナツときたら

気の抜けたビールみたいに生地はフンニャフンニャで美味しゅ~ない!


P1050325.jpg P1050326.jpg


更にココにきて最近太り気味...orz 食べすぎは持っての他、厳禁デス!

だったら、ここは厳正なる審査をしてw
(そこまでする必要ないろw)

3つだけ...つまり今食べたいベスト3を買っちゃいました(///▽///)
(よ~考えたら 全部同じクリームやったちや...orz)


P1050335.jpg

ん~~~~~~~~、この写真やったら何と何のWクリーム化さっぱり分からんwww
(エンゼルクリームとカスタードクリームのWながやけどね(*^^*)b)

一粒で二度美味しいグリコのような...いや、ちょっと違うかw

ほりゃ間違いなく美味しかったっすよ♪


P1050331.jpg P1050333.jpg


帰ろうとしたら「ん?何コレ?」

スヌーピーやん! クリスマスセット????

可愛いやん(〃▽〃) よし、予約しよw
(ちなみに予約は11月13日からだそうです)


P1050329.jpg

【 mister donut 】
http://www.misterdonut.jp/

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/265-78c797d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

