げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「おびさん星空マルシェ」…食とアートの蚤の市  

11月10日(日)に開催された「おびさん星空マルシェ」

ちょっちお邪魔しました(*^^*)b


5AE9AE78988a.jpg


当日、夕方からは「おびさんイルミネーション」があったり「星空演奏会」

「mow candle キャンドルアート」があったりと盛り沢山の内容やったがやけど

お子ちゃま生活のオイラには無理(´;ω;`)ウッ…
(10時過ぎ就寝~5時起床...orz)


P1050254.jpg P1050270.jpg


午前中に降った雨も午後からは上がり...。

オイラは午後からお邪魔したがやけど、午前中の雨の中やりよったがやろ~か?

きっと夜のイルミネーションとか

キャンドルアートはキレイやったがやろ~なぁ...il||li(つд-。)il||li


103173.jpg P1050252.jpg
(しっかり、くみっきーだけは撮っちゅ~オイラw)


中央公園でも「こうち介護の日2013」ってイベントをやりよったし

かなりの人出やったような気がしまする...。
(くみっきーを見れて、一緒におったjr.2号♀の眼がランラン♪)


P1050258.jpg P1050259.jpg


ほんわかした絵に惹かれ立ち止まったブース。

パンを抱いた女の子が可愛いねぇ(〃▽〃)

作家さんには会えんかったがやけど、もしかしてこの女の子のモデルは作家さん?w

【 7色クレヨン 】
http://www.k5.dion.ne.jp/~kureyon7/
http://7syokukureyon.cocolog-nifty.com/nana/


P1050255.jpg P1050256.jpg


白黒つけるぜ、正義のみかた「パン田!!」

「ちゃいーん!!」 www

買おうかどうしようか かなり悩んだ一品(*^^*)b

買うんやったら変身前と変身後と両方やねw

【 とおちか 】
http://to-tika.cocolog-nifty.com/
https://www.facebook.com/tochika.akiko
注:ブログを見つけたものの更新されてません...。


P1050266.jpg P1050267.jpg


うちんくのJr.2号♀も作ってもらったコトがある 消しゴムハンコの「ゆとな堂」さん

めっちゃクオリティーが高くて デザインも可愛いのがいっぱい♪

オイラも一個欲しくなりました(*^^*)b
(って、作ってもらってないんか~ぃ!)

そうそう! 「おびさん星空マルシェ」のフライヤーの動物のデザインは

「ゆとな堂」さんみたいっす(///▽///)


DSC_2343.jpg
※ ブログから写真を拝借しました。


P1050263.jpg P1050271.jpg
P1050274.jpg P1050264.jpg


ワークショップがあったり、アートやカフェに雑貨・アクセサリー ライブ刺繍まで

めっちゃ楽しい日曜市ともフリマとも違うマルシェ♪

次回は12月15日(日)開催で~す(o^^o)b

P1050265.jpg

【 おびさんマルシェ 】
http://obisun.seesaa.net/




--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪

category: イベント

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おびさん

マルシェ前に行ったことあります。季節が悪かったせいか、ポツポツであまり人がいなくて(^◇^;)でも、真の姿じゃないんですね(笑)安心。

パン田さん、絶対買いですよー(≧∇≦)バッチ?マグネット?

そうそう、高知家の歌が完成してますね。いい歌です。
Facebookでかつお人間フォローしてますから(≧∇≦)ゆるキャラの誰より好きです。

yunayura #SFo5/nok | URL
2013/11/13 20:28 | edit

yunayuraさんへ…。

こんばんわ~(*^^*)

ちゅぃ~ん!!変身パン田さんはたぶんマグネットやったような気がします。
キモ可愛い、なかなかいないキャラですよねw
12月のおびさんマルシェで買っちゃおっかな?w

高知家の唄聴いた~~~♪w
なかなかえぃねぇ(〃▽〃) 唄が島崎和歌子っちゅ~トコがクールw
教えてくれてありがと~♪

  でぃの #- | URL
2013/11/14 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/267-ed7efa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

