げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「kitchen so_ko」(キッチン・ソーコ)…街中にある隠れ家的カフェ  

日曜市か帯ブラしよったら 迷わずオイラはココ(*^^*)b

小さい階段を上がった2階にある「kitchen so_ko」さん
(その奥には古物雑貨を扱うtomoさんち「so_ko」さん)

ボリューム満天でリーズナブルやし、美味しいし 雰囲気は最高やし

言うコトございませんデス.゚+.(´∀`*).+゚.


P1030408_2013111418473587f.jpg P1040525.jpg


いつもの調子で こんにちわ~♪

二組先客さんがおったけんど、(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 

タイル張りのカウンターが空いちゅ~ぅv(。・・。)ラッキー♪


P1040742.jpg P1040748.jpg


窓際にはミニミニセメントハウスの田中修二さん作?デッカイレンガハウス?w

窓の外はダイエーの跡地...。
(今は発掘調査しゆうがやっけ? ココに14階建ての複合施設が建ったら景色が変わるねぇ...残念)

いや~このカウンターえぃわぁ...しかも真鍮の蛇口が素敵(〃▽〃)

うちんくにも欲しいwww


P1040747.jpg P1040745.jpg


将来はこんなダイニングにしたいって言う理想ながよねぇ...。

古いテーブルに、チャーチチェアとか良いでねぇ(*^^*)b
(もちろん、照明は吊り下げの裸電球やねw)

他のお客さんが食べよったカレーに触発されて「焼きカレー」と
(カレーの匂いだけでお腹が「グゥ♪」w)

日替わりの「チキンの香味ケチャップ」をオーダーo(*^^*)o


P1040749.jpg P1040752.jpg


カレーのスパイシーな香りに包まれて...。
(辛抱たまらんw)

しかもタマゴのトッピング付き!ちなみに、中辛までいかんくらいの辛さです。

チキンはガーリックの香りとケチャップの酸味がばっちし(*^^*)v

雑穀米のごはんもテンコ盛りw


P1040754.jpg


ドリンクがついて780~800円くらいとリーズナブル!
(ちなみにドリンクを抜くと100円引き、デザートを付けるとプラス120円)

デザートをつけても1000円でおさまるきん、激安っすね(///▽///)

満腹・満腹で大満足、ご馳走様でした~(≧∇≦)

でぃのちゃん、全メニュー制覇の道...続くw
(そんなシリーズ企画はございません(^ω^;))


P1040741.jpg

【 kitchen so_ko 】
〒780-0842
高知市追手筋1-9-16-2F
TEL:088-871-7276
11:00~16:00
定休日:祝日(不定休)
http://tomo1028.exblog.jp/

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

鍵コメさんへ...。

こんばんわ~鍵コメさん(*^^*)

ニヒヒヒヒヒヒ( ̄∀ ̄*)
ネタ切れに備えてストックネタと言うモノがあるのですw
後姿見て「そうかなぁ?」と言ってくださった時のコトですよ~♪

出来るだけ早い時間にお邪魔しようかと思ってますので、よろしくお願いしま~す♪

  でぃの #- | URL
2013/11/15 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/268-5ba7c151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

