げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三寒四温…。  

昨日の夕方からやけに冷え込むと思い

まさか、降った雨が凍るらんでねぇ?って思いよったら

「ビンゴ!」今朝はばっちり凍っちょりました (◎-◎;)マヂ!?

fotochan_0_16267963425124930525b38_cor.jpg

6時半過ぎに会社の車に乗り換えたら

鍵穴が凍って ナンボ頑張ってもカギが回らん…まぢかっ!?

「(ドアが)アカーーーーーーーーーーーン!」(宮川大助風味)

急遽レンジで「チン♪」ではなく、お湯で解凍しましたデス。

焦った焦った…。

fotochan_5_168374232151249233f3a2a_cor.jpg

カギが回らんち…

初めてやったかも?(*0*;)☆ 

fotochan_5_137458960551249269a9a11_cor.jpg

お茶の葉っぱも水滴がそのまま凍ちゅうし

こぢゃんと寒い朝でございました ブルブル((((((*´・ω・`)))))

まっこと身体がついていかんちや…(;-ω-) =3 ハァ~



てな訳で「今朝のひとコマ@安芸市入河内」

fotochan_5_15143122115124921756e26_cor.jpg

ってほとんど入河内やけどねw


\(・_\)ソノハナシハ(/_・)/オイトイテ

マイケルジョーダンが2月17日に50歳の誕生日やったそうで

それを記念して作られたTOPプレイ50連発がyoutubeに…

往年のスーパープレイが激アツざます O(≧▽≦)O イェイ♪

「バスケの神様」って言われた意味が改めて分かりますぞねw



ナイキのスニーカーブームのときに「エア・ジョーダン12」とか
カッコ良かったなぁ~~♪ ごっつ高かったけど・・……(-。-) ボソッ

って言うか

マーケル・ジョーダン50歳?????   へ?????

オイラと2歳しか違わんかったんかぃwwww

とっと年上かと思うちょった…( ̄_ ̄ i)タラー


category: つぶやき

thread: 冬のひとコマ - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/27-89f8fee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

