げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「door free market 1st」 vol.1  

土佐山田にある「door」さん主催のイベント

「door free market 1st」 にお邪魔してきました(*^^*)b


IMG_20131117191312c29.jpg


朝から絶好のイベント日和w オイラが付いた10時くらいにはポカポカ陽気で

上着を持って行ちょったけど いらんかったほど...(^^;)


P1050412.jpg
※この写真FBでも使ぅちゅ~w

偶然にも行ったと同時に「door」のF田くんが...。
(もしかしてお出迎えしてくれたが?w)

満面の笑顔やんw 天気に恵まれて良かったねぇ~♪(〃▽〃)

と、挨拶しよったら「咲丘」さんの店長に見つかった...orz


P1050420.jpg P1050415.jpg
P1050418.jpg P1050416.jpg

店長手作りの多肉ちゃんの寄せ植えとかトタンにくっついたドライフラワー...。

「咲丘」さんでは初お目見えじゃない?w

多肉の寄せ植えとかめっちゃ安かったっす(〃▽〃)
(姫さん、店長がマケたらいかんで!って言うところマケてくれてありがと~~~♪)

【 ショップ咲丘 】
〒780-0270
高知市長浜4436-17
090-7574-1878
営業日:木・金曜10:00~16:00
     土・日曜10:00~18:00
http://sakioka.jugem.jp/

P1050421.jpg P1050423.jpg
P1050426.jpg P1050425.jpg

お隣「antique cocoa」さん♪

こ、今回もポスタルスケール持って来ちゅう...。うぅぅぅ...。
(きっとそのうち「cocoa」さんの作戦にはまって買いそうw)

って、言うか プ、プリンタートレイまで!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

良い色やなぁ...もう一個欲しくなる...。
(完全に、欲しいモノが読まれちゅ~ねぇ...orz)

「見てない、見てない、、、ワタシは何も見ていないw」

【 antique cocoa 】
〒791-8062
愛媛県松山市住吉1-3
11:00~18:00
営業日はHPにて確認してください。
http://a-cocoa.com/

P1050429.jpg P1050499.jpg
P1050500.jpg P1050501.jpg

初めてお会いしたお店...。何て名前のお店なんやろ?
(ご存知の方 詳細おせ~て♪)

多肉植物にリメイク缶にリメイク鉢....+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ えぃねぇ♪

ほぉほぉ...こうやってねぇ...なるほどなるほど...〆(・ω・。)メモメモ

お菓子の型に植えるのも可愛いでねぇ(〃▽〃)


P1050434.jpg P1050436.jpg
P1050435_20131117200021f4c.jpg P1050437.jpg

毎度、お世話になっております「so_ko」さん♪

全体を撮るのを忘れちょったけど、お店もそうやけどtomoさんのセンスの良さが

光っちゅうねぇ(〃▽〃) うっ!ココでも...欲しいモノが...。

見えましぇ~ん、見えましぇ~ん...(/。\)
(しばらく売れ残ってますように...パンパン♪w)

【 so_ko 】
〒780-0842
高知市追手筋1-9-16-2F
TEL:088-871-7276
11:00~17:00
定休日:月曜・水曜・金曜日
http://tomo1028.exblog.jp

vol.2へつづく...。


P1050196_2013111720094743f.jpg

【 door 】
〒782-0039
香美市土佐山田町栄町56-1
TEL:0887-52-9912
11:00~18:30
定休日:水曜、仕入日
http://doorblog.exblog.jp/
--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪

category: イベント

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちわん

行きたかったなー、このイベント。
この日は、多肉に吸い寄せられ愛媛方面でした(≧∇≦)子どももいたしね。帰りに新居浜に博物館あるし。

それにしても、すごい偶然。
多肉屋さんは、いつもブログ拝見してる方でした。画像見て。そうかなー?って思ってたら、そうだった(≧∇≦)
初めての出店だったようですよ。しかも、キャンセル出て4日で準備。すごっ。
だから、お店とかはないですね。
次にも期待ですね^ - ^


yunayura #- | URL
2013/11/18 16:42 | edit

言い忘れ。
だから、お店の名前もまだ決まってないみたいですよー。(≧∇≦)

yunayura #- | URL
2013/11/18 16:47 | edit

こんにちは〜♪(´ε` )

初回お天気に恵まれて良かったですねぇ♪(´ε` ) しかも初やのに豪華すぎです‼
ハイ、今回もでぃのさんのレポで満喫✌
(笑)
フード部門レポは…次回⁈
来週は久々にイベント潜入いたしまーす♪もちろん、紙の町へgo〜

ふみ #- | URL
2013/11/18 17:21 | edit

yunayuraさんへ…。

こんばんわんこ(*^^*)

yunayuraさん凄~ぃ!ありがとで~す♪
「door」さんトコでも、お店の名前がないトコロがありますって書いてあったから
もしかしたら?って思ってたけど、そうやったんや?

可愛いリメイク缶とかいっぱい持って来てたから、これから人気が出るお店かも?ですね。
親切に色々なコトを教えてくれましたよん(〃▽〃)


  でぃの #- | URL
2013/11/18 20:28 | edit

ふみさんへ…。

ふみさん、お久ぶり~~~~♪(*^^*)ノ

元気してましたか?w

たくさんのお客さんやったし大成功やったと思いますよo(*^^*)o
F田くんも朝は「心配ながですよ~!」とか言うてたけど、大満足の一日やったがやないかと思います。

ふみさんは紙の町へ?
オイラはどうしよ~かなぁ?
今治のイベントにも行きたいし、紙の町にも行きたいし...。
12月1日の新居浜を止めて 今度の日曜に今治ってのも良いかなぁ?って思ってます。
どないしよ?...orz

お引越し終わったんなら、教えてもらえませんか~?w

  でぃの #- | URL
2013/11/18 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/271-f9e74071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

