げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「第2回 駅市フリーマーケット骨董市」@今治  

またまたイベントのご案内(*^^*)b
(いっ、いやぁ...ネタが無いわけじゃないデスよw)

昨日告知した「QRAUD MARKET」と同じ今度の日曜日11月24日

愛媛県今治市にあるJR菊間駅周辺で
(JR菊間駅前、今治市役所菊間支所、かわら館の駐車場)

「第2回 駅市フリーマーケット骨董市」

が開催されるそうです(///▽///)b


IMG_0001_20131121180812a04.jpg


「好楽古」のモイさんが言うには

「骨董・古道具関連の出店数は
四国のイベントとしては一番多い!」
 とか...。
(ジョイントマーケットより凄いってコトやね(*^^*)b)


IMG_0002_20131121181219554.jpg


高知からは、毎度お馴染みの「so_ko」さんや「ショップ咲丘」さんをはじめ

「hiyori」さん、 「ふく福堂」さん、 「opus one」さん、 「kan*kan堂」さん

が出店予定になってます(*^^*)b


iStock_000010216428XSmall.jpg


「好楽古」モイさん、「an-bu」さん、こないだ知った「らくだ」さん、

四国中央市の「くう食堂」とか楽しみな出店だらけw


第1回目は雨で散々な結果になったとか...。
(今のトコロ天気予報、高知は晴れ...今治は?w)

どっちに行こうか迷うな~~~~~(≧∇≦)ノ


IMG_1289-1_20131121183722b4e.jpg

【 第2回 駅市フリーマーケット骨董市 】
11月24日 10:00~16:00(雨天決行)
会場:JR菊間駅周辺(駐車場はコミュニティーセンター・かわら館) 
お問い合わせ:駅市フリーマーケット実行委員会 
〒799-2303 愛媛県今治市菊間町浜2072 TEL:090-7782-1405
http://ekiichi.jimdo.com/

明日は、真面目に更新しますデス(*^^*)b
(今日は不真面目なんかぃ!って突っ込みはナッシングってコトで...(>▽<;; アセアセ)
--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪

category: イベント

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

菊間で待っとります

そらもう、どっちに行くかは決まっとるでしょう。
今回は今治も晴れっすよ。
総出店数はジョイントマーケット、古道具・骨董関連の店の数は駅市でしょう!
ちなみに来週の日曜は、新居浜中央公園でジョイントマーケットがあります。
でぃのさん、てんてこ舞いですなあ。

モイ #Vp2sUvLM | URL
2013/11/22 08:13 | edit

モイさんへ…・。

こんばんわ~モイさん(*^^*)ノ

モイ先生、直々にコメントをいただけるとは...有りがたき幸せ。

ははぁ~♪
お代官さま~~~~~~(〃▽〃)
分かっております!今治ですね(*^^*)b

12月のジョイントはどうなるか分かりませんけど、今治は行くつもりでしたw
モイさんも、イベントだらけで大変でしょう!?
寒くなってきたので体調を崩さないようにご自愛下さいね~♪

  でぃの #- | URL
2013/11/22 20:06 | edit

こんばんは

その日は、たくさんイベントかぶってますね(≧∇≦)松山でも、チラホラあるし…。ハシゴできますね(笑)

でも、菊間に行きますよ(≧∇≦)
一番惹かれるから。楽しみだなー。

yunayura #- | URL
2013/11/22 20:44 | edit

yunayuraさんへ…。

こんばんわ~(*^^*)ノ

なぬ?イベントが被ってる?
ドコ・ドコ・ドコ?w
イベントのはしごおせーてw

高知の「QURAUD MARKET」にも行きたかったんですけどねぇ...。
モイさんの指示ですからwww

  でぃの #- | URL
2013/11/23 20:29 | edit

えー内緒ですよ(≧∇≦)(ウソ)

新居浜 台所喫茶店
松山 すごいもの博
松山 3cmマルシェ

です。県内でかぶりすきのような気もしますが(^◇^;)秋はイベント多いからね。
私はまだハシゴどこか決めとりません。でぃのさんにオススメは、新居浜かなー。なんか素敵そうな空間ですよ(≧∇≦)

yunayura #- | URL
2013/11/23 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/275-115626cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

