げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「駅市フリーマケット骨董市」vol.2  

愛媛県今治市菊間町で開催された

「駅市フリーマーケット骨董市」 vol.2

ちゅ~コトで本日もしばらくのお付き合いを(*^^*)b テケテンテン♪


P1050711.jpg IMG_0002_2013112617550353e.jpg

24日の日曜って松山市内で大きなイベントをやりよったがやねぇ...。
(「愛媛すごいもの博」でしょこたんのライブもあったとか...)

この時期って、あっちこっちでイベントが開催されて被りまくりやきん

主催者側も頭が痛いやろなぁヾ(・ω・`*)ヨシヨシ
(そんな話はコッチへおいといて...w)

P1050725.jpg P1050613.jpg
P1050614.jpg P1050726.jpg

とっても味のある絵を描く「越智大介」さん(*^^*)b

この日も製作途中の絵を塗り塗り...。

ウマに乗って王子様とお姫様?メルヘンタッチで幻想的...。

指先で描いてたように見えたのは気のせいやったかな?

【 越智大介 】
http://www.ochidaisuke.com/
12月1日の「Joint Market at 新居浜中央公園」に出店予定です。


P1050722.jpg P1050719.jpg
P1050626.jpg P1050720_2013112618275634c.jpg

10月の「Joint Market」で出会った「らくだ」さん♪

昨日紹介した「木つつき」さんに同様そこそこのお歳かと...。

でもでも、ジャンク好きの心を奪うようなリメイク物が(〃▽〃)

なっかなか素敵なセンスを持ってますよ~♪ しかもお安いw

【 らくだ 】
ググってみたもののヒットせず、詳細が分かりませんデス...。


P1050617.jpg P1050618.jpg
P1050621.jpg P1050622.jpg

9月にあった「so_ko蚤の市」から 少しずつお話をさせていただくようになった

「an-bu」さん(*^^*)b

タミール語で「愛」という意味で「an-bu」ってあるけんど、その意味ながやろ~か?

「an-bu」さんって紫がお好きなのか? お衣装も紫やったような...。

ご夫婦で仲良くいらしてましたよん♪
(倉敷懐かしマーケットはいずれ...。行きたいなぁ~(〃▽〃)ノ)

【 an-bu 】
http://an-bu.boo.jp/


P1050643.jpg P1050641.jpg
P1050642.jpg P1050650.jpg

お菓子作りで障害者支援、フェアトレードコーヒーや地産地消

売上金の10%を東北被災地へ寄付したりしている

おでかけカフェの「おでカフェ」さん♪

ミルクとカラメルで作った「ミルカ」 めっちゃ美味し~ぃ(〃▽〃)♪
(おかわりしよ~かと思うたくらいw)

スコーンとかも美味しいそうでしたよんw

【 おでカフェ
http://odecafe.com/


P1050644.jpg P1050651.jpg
P1050652.jpg


自家製天然酵母のパン「hutte」(ユト)さん(*^^*)b

「hutte」ってフランス語で「ほったて小屋」って言う意味らしいです。

豊穣祭のスィーツマーケットにも「まなべ商店」さんといらしてましたね(*^^*)b

什器に古いモノを使ってるから、なんかお店の雰囲気良さそうo(*^^*)o

行ってみたいなぁ...。

【 hutte 】(ユト)
〒799-0111
愛媛県四国中央市金生町下分1758-1
TEL:0896-57-1807
11:00~17:00ごろ
営業日はブログで確認を...。
http://unehutte.exblog.jp/
https://www.facebook.com/unehutte

P1050733.jpg

明日は、皆に惜しまれながらも ついに最終回デス...。
(誰も惜しんでナイナイw)

懲りずにまた読んで下さいねっ(*^^*)b

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
日本ブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪

category: イベント

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

こんちくわー

ありゃ↓にコメ返したんですが、間に合わなかったですか?(>人<;)

お店ごとに、写真撮るなんてすごいわー。私は、まだ紹介されていないお店ばかりで買いましたわ(笑)破格だったんで(^◇^;)ジャンクなフリマのようなお店が好きです(笑)もちろん、洗練されたお店も素敵ですよね。見やすいし(≧∇≦)
続き楽しみにしてます!

yunayura #- | URL
2013/11/27 08:27 | edit

はじめまして!ブログを拝見させていただきました。
ケーブルインターネットZAQが運営している地域情報サイト「まちこみZAQ」運営事務局です。

でぃのさんのブログは地元ならではの情報が豊富で、大変魅力的な内容だと感じました。
お店の外観や料理写真、お店の情報も記載してあり、丁寧なブログを投稿されている印象を受けました。

ぜひ、2013年8月にリリースした「まちこみZAQ」のレポーターとして一緒に盛り上げていただきたいと思い、ご連絡させていただきました。
ただ、今書いていらっしゃるブログから変更し、新たに始めて頂くのは、非常に難しいと思っております。
もしよろしければ、まちこみZAQに一記事からでも【高知エリア】の情報を投稿していただけないでしょうか。

ただいま、「まちこみZAQ」ではアクセス人数によってQUOカードが当たるキャンペーンを実施中です!
まだ投稿数が少ないので、ぜひ一度ご検討いただければ幸いです。

【3,000円~最大141,000円がもらえる!まちネタくださいキャンペーン】
http://town.zaq.ne.jp/special/cp4

【まちこみZAQ】
http://town.zaq.ne.jp/


コメント欄にこのようなことを記載して大変申し訳ございません。
ご不快なようでしたら、削除してくださいませ。

まちこみZAQ運営事務局 #- | URL
2013/11/27 13:50 | edit

yunayuraさんへ…。

こんばんわ~♪yunayuraさん(*^^*)b

コメ返し?どこ?

結局、らくださんトコと、今日紹介したアメリカ雑貨のお店で買いましたよん♪
もしかしたらyunayuraさんも同じトコで買ったんじゃ?w

「so_ko」さんとか「好楽古」さんで「でぃのさん来てますかぁ?」って聞けばよかったのにw


  でぃの #- | URL
2013/11/27 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/279-cb59e5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

