げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「駅市フリーマケット骨董市」最終回  

チャンリンチャン♪ デンデン♪
(そんなお囃子はいらんきんw)

さ~てさて、今日が「駅市フリーマケット骨董市」 @菊間

最終回でござ~い♪ テケテン♪
(毎回やけんど、最後まで付き合てくれてシュミマシェンねぇ...)


P1050713.jpg P1050709.jpg


ここんとこ色んなイベントに出没し、かなりの極貧状態のオイラ...o(;△;)o

宝くじでも買ってドカン!と7億円...(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)

んなコトあるわけないやないかぃw
(と、言いつつも夢は買わんと当たらんきね(*^^*)b)


P1050660.jpg P1050659.jpg
P1050661.jpg P1050662.jpg


毎度お馴染み 笑顔が素敵な「好楽古」さん(*^^*)b

「うぶだし百貨も開いてますよ~♪」ってコトで歩いてすぐにある「うぶだし」にも

お邪魔しました♪ 大人気でお客さんがいっぱいでしたよん(〃▽〃)
(ホンマに軍手とマスクがいるわぁ...w( ̄▽ ̄;)w 噂はホンマやったんやw)

モイさん、ありがと~ございま~す♪ 今度はお店にお邪魔しますデスw

【 好楽古 】
〒799-2201
愛媛県今治市大西町九王甲390-7
TEL:080-6395-2354
10:00~16:00
営業日:毎週水曜日、毎月第1日曜・第3日曜・第5日曜、第4土曜
http://ubudashi.jimdo.com/


P1050669.jpg P1050670.jpg


たぶん...やけど。

アメリカに買い付けに行ってる新居浜のお店「サープラス」と思うw

高知にはこう言うお店が少ないきん、アメリカ雑貨とか新鮮(〃▽〃)

雑貨から古着まで取り扱ってるみたいでっす♪

【 SURPLUS 】(サープラス)
〒792-0013
愛媛県新居浜市泉池町11-31
TEL:0897-37-4773
10:00~20:00
定休日:水曜日
http://surplus1.cart.fc2.com/


P1050674.jpg P1050680.jpg
P1050679.jpg P1050682.jpg


おおぉぉぉ!ここにも(*^^*)b

って、言うか「世田谷ベース」好きのオヤヂ心をくすぐる品揃えw

tin缶とかアンティークビーズとか買っちゃいました(〃▽〃)

残念なコトに、兵庫県からの出店...しかもWEBSHOP...orz

【 FARMFEST Antiques General Store 】
http://farmfest.ocnk.net/


P1050692.jpg P1050691.jpg
P1050690.jpg P1050689.jpg


おお~更にココにも!てかお隣さんやけどねw

ファイヤーキングとかクーポンチケット...ニヤケまくり!(。-∀-)ニヒヒヒヒ♪

牛乳のフタw コレえぃ~~~(〃▽〃)♪

高知にもこう言うお店があったらなぁ~(*^^*)b

「以前、フタを二枚合わせてケースに入れてキーホルダー作ったよ~♪」とか

「裏に100均でマグネット買って来て貼り付けたら良いよ~♪」とか

ほぉほぉ...なるほど......φ(◎◎ヘ) メモメモ...

【 アンカー 】 たぶん...。
情報が無いっす...orz


P1050664.jpg P1050666.jpg


なんて言う名前のお店やろ?出店リストから推測するとキャラクターモノを扱う

「おやじペコ」さん辺りかな?

「VAN」のステッカーが...懐ぃ...(ノω・、) ウルウル


P1050657.jpg P1050658.jpg
P1050698.jpg P1050700.jpg


来る前からお昼は「くう食堂」って決めちょりましたw

赤ワインのカレーも良かったけど、悩み抜いた挙句...「てりたまどり」(*^^*)b

でっかい鶏モモが2個入ってボリューム満天♪ もしや、おにぎりに掛かちゅ~のは

伊吹島のおジャコ?

やっぱ「くう食堂」間違いないねぇ...超うめぇ~~~~♪

【 くう食堂 】
〒799-0404
愛媛県四国中央市三島宮川2-2-33
TEL:0896-24-6269
営業日、営業時間はブログで確認を...。
http://ameblo.jp/soraue/


IMG_0911.jpg

今回の戦利品(〃▽〃)b 

ぬふふふふ、またまたプリンタートレイに入りました~♪


P1050735.jpg

全部のお店を紹介するコトが出来ませんでしたけど...毎回シュミマシェン。

イベントスタッフの皆さん、出店さんお疲れさまでしたo(*^^*)o

楽しい時間をありがとうございました♪

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪

category: イベント

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

コメント

コメ返は21日の記事ですわー。聞かれたから答えたのに|( ̄3 ̄)|(笑)
でも、遠いから寄り道できないかなー。

私は、こう見えて⁈人見知りだから〜。うーん、今度おでこに「でぃ」って書いといてください(笑)

写真、おやじペコさんですよん。私も、そこでも買ったし、兵庫から来られていた、そこのお店でも買いました。あとは、うぶだしやさんでしょうねー。

で、1番の功労者うぶだし百貨店にいくの忘れてたー!Σ(゚д゚lll)どこにいるのか、ずっと探してたんだけど、まさかの店。帰りにバスケット読んで気づきました(・_・;

それにしても、買ったものがまたかぶってる(笑)ミルクキャップは、我慢?しました。

yunayura #- | URL
2013/11/27 20:25 | edit

あー。おやじペコさんじゃないかも。その写真は(・_・;アメリカ雑貨屋さんの横にありました。ペコさん。

LIFEの雑誌たんまりダンボール箱が前にあったとこどす。

yunayura #- | URL
2013/11/27 20:30 | edit

Thanks

でぃのさん、よーけ紹介してもろてありがとうございます。
次から駅市の詳しいことが知りたい方は、でぃのさんのブログを見てくださいと言うことにします。

モイ #Vp2sUvLM | URL
2013/11/28 06:11 | edit

でぃのさん

遠いところ菊間駅市お越し頂きありがとうございました。紫がかぶってましたね。テーブルクロスは
ボルドー色を選んだつもりだったのですが、屋外で見ると風呂敷みたいな色に(涙)次回は2月の開催です。同時に古本市も開催されますよ。ぜひ奥様と遊びにきてくださいね。

an-bu #kQw5BAT2 | URL
2013/11/28 07:01 | edit

yunayuraさんへ…。

こんばんわ~♪yunayuraさん(*^^*)b

あ、ごめんごめん!返信するの忘れてました...ゴメンよ~(´・Д・lll)ゞ
時間的に無理っぽでした...。
でも、情報ありがとねぇ~(〃▽〃)

「うぶだし百貨店」はモイさんに聞けば一発解決だったんじゃ?w
ばっちし、道順まで教えてくれましたよん♪w

ここんとこイベント貧乏になってますので、今回の駅市は1000円以下のモノ狙いでしたw
アンティークビーズが写ってなかったけど全部合わせても2000円未満(*^^*)b
「らくだ」さんで買った棚?は破格の500円でしたwww

じゃあ、次からは額に「でぃ」って書いときますね~♪

  でぃの #- | URL
2013/11/28 19:07 | edit

モイさんへ…。

こんばんわ~♪モイさん(*^^*)b

な~にをおっしゃいますやらw
十分な紹介は出来てないですけど、これくらいのコトはしますデス...(〃▽〃)

てか、ドコのイベントでもそうなんですけど、お店の名前を表示するかショップカードを置いてほいて欲しいっす...。
自分の場合はこのお店の情報下さい♪ってブログで書きますけどねwww

  でぃの #- | URL
2013/11/28 19:11 | edit

an-buさんへ…。

こんばんわ~♪ コメありがとうございます(*^^*)ノ

もしかして、an-buさんお昼ごはんは「くう食堂」さんやった?w
オイラ、高知のイベントにも来てくれるくうさんちのパンも好きなんです~♪

あ!パンと言えば、アユミ製パン...。
買うの忘れてた...ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン

クロスは決して風呂敷には見えませんでしたよw

リンクさせてもらっても良いですか~?
てか、リンクしときますw

  でぃの #- | URL
2013/11/28 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/280-69a75016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

