げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「みさきcafe」…野菜ソムリエおすすめのランチ  

「muku48」さんちの東隣にある建物。

「RICO'S KITCHEN」「みさきcafe」...。


P1050242.jpg P1050241.jpg


本当のコトを言うと「RICO'S KITCHEN」でトルコライスの予定やったがやけど、

下調べが不十分でお休み...ガ─il||li(´OωO`)il||li─ン
(口の中は完全にトルコライスになっちょったにぃ...)

仕方なく...二階の「みさきcafe」へ(*^^*)b
(仕方なくなんて...お店に失礼な! シュミマシェンm(。・ω・。)m)


P1050220.jpg P1050214.jpg


白を基調にしたシンプルな店内。

元々は倉庫やった建物をお店に改装しちゅ~ような雰囲気...。
(古民家好きなオイラ的には落ち着かんw)

かなり女子率高し!って感じデス(*^^*)b


P1050212.jpg P1050211.jpg
P1050229.jpg P1050228.jpg


ここは「みさきギフト」って言う引き出物や贈答品を取り扱う他、

「やいろbaloon」って言うてバルーンギフトとかバルーンデコレーションとかも

やられてるお店らしいです。
(う~~ん、スペースが広すぎてマジで落ち着かん...w)


P1050225.jpg P1050227.jpg


ち、チキン南蛮が少ない...(´;ω;`)しょんな~
(もうちょっと盛って欲しいズラ...)

と、言いつつ食べ終わったら あんりゃ?満足気味?w

野菜も多くてめっちゃバランスが良いランチやと思いますよん♪

美味しかった~♪ご馳走様でした (///▽///)
(お腹パンパン♪って さっきと言いゆ~コト違うしw)


P1050223.jpg

【 みさきcafe 】
〒780-0082
高知市南川添16-33-2F
TEL:088-855-9850
11:00~17:00
定休日:水曜日
http://www.misaki-gift.com/

いつか「RICO'S KITCHEN」はリベンジしちゃるo(*^^*)o

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ facebookページはじめました。よろしくお願いしま~す♪

category: 美味しいもの

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

やった(^O^)/

でぃのさんのことだから、いつか行くはず。と思ってました。
2階のこちら、ちょっと白過ぎ?
一階のカフェは、見たところお若い人向けみたいで入るのを躊躇します。レポ待ってますね(*^^*)

  olive☆ #- | URL
2013/11/28 22:46 | edit

olive☆さんへ…。

こんばんわ~♪ olive☆さん(*^^*)b

具合、あんまり良くなってないようですねぇ...。
無理をなさらずに養生して下さいねっ♪

確かに「白い」です!白と黒のシンプルモダン系?でお洒落~な感じですよ。
オイラ的には、キレイ過ぎて逆に落ち着かんですwww

味も濃くもなく薄くもなくって感じできちんとしてます。
ちょこっとオカズが何種類もあるのって、女子好みなんじゃないかなぁ?

  でぃの #- | URL
2013/11/29 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/281-3e155131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

