げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「高知城 冬の夜のお城まつり」  

11月30日から開催されゆう、季節を彩る夜のお城まつり

「高知城 冬のお城まつり」

今まで行った事無かったがやけど、初日(30日)にお邪魔してきました(*^^*)b
(土曜日やったせい?安芸から着くのに2時間かかったぜょ...( ▽|||))


P1050961.jpg P1010734.jpg


初日のこの日は、オープニングセレモニーの後、

沖縄出身で高知に移住してきた「ジャアバーボンズ」のLIVE

それに合わせて? RKCラジオも生中継してましたよん♪

P1050909 - コピー P1010750.jpg


ピントが合わず ブレッブレ(>▽<;; アセアセ

むっ、難ぃっ!(。ノω<。)


P1010739.jpg P1050896 - コピー
IMG_0918.jpg IMG_0922.jpg


初めて高知城を歩いたけど、思った以上にきっついねぇ...。
(歳のせいか?w)

追手門から本丸までは158段階段があるらしいけど

一段・一段の歩幅が広くて上りにくいちゃ...(´;ω;`)ウゥゥ
(これって敵に攻め込まれるのを防ぐため?)


P1010763_201312061829511e2.jpg P1050928 - コピー
P1050937.jpg P1050941.jpg


温かいローソクの炎でなんとなく心もほんわか温かく...。

楽しい夜のひと時でした(〃▽〃)


P1050952.jpg P1010733.jpg
P1010784_20131206184117bcd.jpg P1010790_20131206183931bb8.jpg


これからはクリスマスイルミネーションイベントがあっちゃこっちゃでo(*^^*)o

高知城も21日から23日までは「冬のきらめき」ってイルミネーションイベントを

やるそうです(*^^*)b

L5350.jpg L5351.jpg

【 高知城 冬の夜のお城まつり 】
11月30日(土)~12月8日(日) 17:00~21:00
開催場所:高知公園(高知城)、丸の内緑地
〒780-0850
高知市丸の内1丁目2番1号
TEL:088-824-5701
http://kochipark.jp/kochijyo/

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ 屋根裏部屋もやってま~す♪ よろしくデ~ス(*^^*)b

category: イベント

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 1   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/03/04 13:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/287-4a6f8f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

城http://sirohygood.web.fc2.com/sansyou.html

初めてのやさしいしいアフィリエイトGuide | 2013/12/19 10:54

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

