げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「安芸キャンドルナイト2013」~こころざしの灯~  

イベントネタを優先するあまり、まだ出てきていないあんなネタやこんなネタw

放置されたままのネタが小さな山に...(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ 山にもなったないか...w
(まだ出ていないお店のみなさんごめんなさいw)

昨日の土曜日に安芸市駅前で開催された

「安芸キャンドルナイト2013」~こころざしの灯~

にちっくとお邪魔してきました(*^^*)b

L5498.jpg L5499.jpg

今年も「藤岡さわ」さんと「武市和士」さんのキャンドルアーティストによる演出...。

ん? 「藤岡さわ」さん言うたら「flurfay」さんやね(*^^*)b
(「bois」の一周年のイベントでワークショックをされよった方ですw)
http://flurfay.jugem.jp/


P1011177_2013120819314652e.jpg IMG_0982_20131208193148a02.jpg
IMG_0980_20131208193147cd4.jpg IMG_0989_20131208193148f14.jpg


押し花キャンドルとそれに今回はプロジェクターアートと言うて

「万華鏡」をイメージした映像を写し出してました。


IMG_0971.jpg IMG_0973.jpg


キャンドルの灯りってホンマにえぃでねぇ...。

この灯りって雰囲気だけを良くするがやなくって

身体と脳のストレスを和らげる効果があるみたいですよ(〃▽〃)


IMG_0965.jpg IMG_0993.jpg
P1060108.jpg P1060126.jpg


くろしお鉄道の汽車がクリスマスイルミネーションをしちゅうってコトで、特別に

無料で見学させてくれましたよ~♪


P1060133.jpg P1011237.jpg

写ってないけど、中からサンタさんが出てきて子供達にプレゼントをあげよったでぇ♪

オイラも欲しかったなぁ...(///▽///)ゝ


P1011219.jpg P1011220.jpg

あっちからこっちから美味しそうな匂いがプンプン♪

オイラのお腹も 「グ~~~~~~♪」

イベント貧乏中につき何も買わんかったけどね...( ̄。 ̄;)ボソ

P1011269.jpg P1011274.jpg

「ベリーダンスどうぞ~♪」って音楽は始まったけど 全然出て来る気配が無い...。

「もぉ帰ろ~!」って振り返って帰りよったら何やら人だかり...ん?

こっちか~ぃ!の、後ろでやりよったがか~~~~ぃ!w

「Bell Arabi Belly Dance」のお二人でした。
http://ameblo.jp/bellarabi/


IMG_0991.jpg

【 安芸キャンドルナイト2013 】
http://ameblo.jp/aki-kyandoru/

これからの時期はクリスマスイルミネーションが楽しみやねぇ...

ワクワク((o(★・ω・)o)) ((o(・ω・★)o))ワクワク

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ 屋根裏部屋もやってま~す♪ よろしくデ~ス(*^^*)b

category: イベント

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/288-01df3c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

