げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ビスタリ食堂」…ゆっくりと流れる時間を楽しむcafe  

レストランゆず庵を西に入ったトコにある「ビスタリ食堂」

以前 お邪魔した時には駐車場に車が 満杯!...挫折...llllll(-ω-;)llllll

今回はオープンの時間を狙い出撃し、着いたら11時半でぼっちり(*^^*)v


P1050511.jpg


しかも駐車場には車が一台もナッシング(〃▽〃)vィェィ♪

さて、車を停めたもののお店はどこジャロかいな???

駐車場の向かいに歩いて行くとおんちゃんが...。

こんにちわ~ あの~、ビスタリ食堂はぁ...?」
(「そこを曲がったトコにあるきねぇ・・・」おんちゃんありがと~♪)

右に曲がって歩いて行くと...。


P1050512.jpg P1050582.jpg


駐車場の看板で薄々感じちょったがやけど、入り口の看板もナ~~イス♪
(このジャンクな感じがとってもえぃねぇ♪)

いざ出撃(*^^*)b...こんにちわ~♪ お邪魔しま~す♪
(やっぱ小声かぃ!)


P1050583.jpg P1050519.jpg


入った瞬間から時間の流れ方が遅くなったような...めっちゃ心地良い(〃▽〃)

古い納屋をリノベーションしたお店で、インドやネパールのアジアンな雰囲気が

程よく漂い 女子が大好きな感じやないろ~かねぇ♪
(実際、女子率高しw)


P1050548.jpg P1050525.jpg
P1050529.jpg P1050539.jpg


手作りのテーブル可愛いなぁ...。継ぎ接ぎな感じがめっちゃえぃ♪

スタッフの女性の方も心地良い時間を過ごせるような気配りが凄く出来てて

気持ちが良いっすよ(*^^*)b


P1050553.jpg P1050555.jpg
P1050556.jpg P1050554.jpg


野菜と豆腐が中心のランチやけど、物足りなさとか全くなくって美味しい~♪

一品・一品すごく手が込んじゅう感じですよん(*^^*)b


P1050566.jpg P1050567.jpg


ドリンクにデザートまでついて満腹・満腹(o^^o)ノ

アイスクリン?の上に温かいお芋のペーストを乗せたコレ 激ウマっすw

家でもマネ出来るきんやってみよ~ヽ(´∀`*)ノ

ご馳走さまでした~♪

※ちなみに「ビスタリ」ってネパール語で「ゆっくり」って意味らしいです(*^^*)b

P1050524.jpg

【 ビスタリ食堂 】
〒783-0047
南国市岡豊町常通寺島163-9
TEL:088-877-5099
11:30~日没まで(L.O.15:00)
定休日:水曜、第2・4木曜日、満月の日
(土・日・祝の満月は営業)

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ 屋根裏部屋もやってま~す♪ よろしくデ~ス(*^^*)b

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

やりゆうがや~

ちょっと前に行ったとき、私もお店が判りませんでした。
ずっと前に行ったときはちゃんと判って、「今度来よう」と思ってたから
無くなったのかと勘違いしましたわ。今度行こう♪
でぃのさんにしては珍しい「ランチ」ですね。
男性にはアッサリしてて、もの足りなくないですか?
デザート、先日行ったカフェもお芋とアイスでしたよ激似~~(*´▽`*)。

  olive☆ #- | URL
2013/12/09 22:33 | edit

olive☆さんへ…。

こんばんわ~♪具合はど~ですか?

ランチ珍しいですか?割と書いてる気がするんですけどねぇ...。
凝り固まるとネタに困るきん、あっちもこっちも手を出ししょかんとね(*^^*)b

オイラは満足しましたよ~♪
メインがオカラやったがやけど、ソースが割りと濃い味でお肉入っちゅ~?って思うくらいコクがあったきん
モノ足りんって感じはせんですよw
春野の「聖屋」さんの玄米ランチでも満足できたもんね~♪

そうそう! 「ククサ」も来年には復活するそうですw

  でぃの #- | URL
2013/12/10 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/289-9d76dbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

