げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「おびさん星空マルシェ vol.2」…星空の下でシネマと音楽、グルメとアートを満喫  

一週間のご無沙汰でした...玉置宏デス(*^^*)b
(古い...古過ぎて誰も知らねぇ~~~!)

てか、お久ぶりデス(*^^*)ノ

久しぶりの更新やと言うのに、告知ネタでごめんよ~w

「おびさん星空マルシェ」の第2弾が

今度の日曜に開催されます。

5AE9AE78988a_2013121319493119b.jpg

全開の11月の時は昼間にお邪魔したがやけど

「ひとっぺママ」さんのブログ「讃岐で育って、今は土佐」
http://hitoppemama.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

を見てみると、夜のライトアップされたおびさんロードがキレイ(〃▽〃)

「mow candle」さんの1000本のキャンドルアートも素敵やし♪


E38381E383A9E382B7E8A38FE6B1BAE5AE9AE78988.jpg


「ザッハトルテ」さんのライブ演奏があったり 星空映画館があったりと

美味しいものとか内容は盛り沢山ヾ(@^▽^@)ノ

オイラも時間があればお邪魔したいなぁ...


STIL0015.jpg STIL0016.jpg


中央公園のクリスマスイルミネーションも見れて一石二鳥w

まさしくシャッターチャンスだらけですぞね(*^^*)b

キレイに写るかどうかは腕次第www
(オイラも修行中デス...w)

P1050265_2013121320081655a.jpg

【 おびさん星空マルシェ 】
12月15日(日)11:00~21:00 
※一部のお店は日没に閉店します。
場所:おびさんロード全域
お問い合わせ:おびさんロード商店街振興組合
TEL:088-871-6527

これから年末にかけてなっかなか更新出来んろ~なぁ...。
わざわざ来てくれたのに更新出来てなかったら、シュミマシェンです...。

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ 屋根裏部屋もやってま~す♪ よろしくデ~ス(*^^*)b

category: イベント

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/291-505ce3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

