げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「おびさん星空マルシェ vol.2」…星空の下で音楽とアートを満喫  

12月15日(日曜)に開催された「おびさん星空マルシェ」にお邪魔してきました(*^^*)ノ

昼間に大掃除に取り掛かったがやけど、ど~もしっくりこんw
(って、言うのは言い訳でw)

てか、2時過ぎには飽きてしもて お出かけしよってコトに相成りましたとさ...w


P1011463.jpg P1011450.jpg


夕暮れから電球色の温かい光におびさん一帯が照らされて良い雰囲気...。

出店者さんのブースもキャンドルでライトアップしちゅう(〃▽〃)

11月に来た雰囲気と全然違うねぇ~♪

冬の寒い時期やきん、キャンドルの温かい炎がぴったりなんちゃう?(*^^*)b


P1011522.jpg P1011465.jpg



帯屋町公園では、「mow candle」さんのキャンドルアートに次々と点火され

暗くなると同時に「ザッハトルテ」さんの演奏が...♪

アコーディオンを中心にしたアコースティックな音色がぴったりヾ(@^▽^@)ノ

P1060169.jpg P1060170.jpg
P1011518.jpg P1011531.jpg


【 ザッハトルテ 】:京都から発信する、新しくも懐かしいインストゥルメンタル・バンド。
アコーディオン、チェロ、ギターという珍しい組み合わせで、
アフラックのテレビCMで「アヒルのワルツ」を手がけている...。


IMG_1069.jpg P1011516.jpg





ストーブも沢山用意されてて、温かく演奏を聴くコトが出来たがやないかなぁ...。

とっても行き届いちゅ~と思うたぞね(*^^*)b


IMG_1048.jpg IMG_1061.jpg
IMG_1083.jpg IMG_1064.jpg


めっちゃ素敵なイベントでした~(///▽///)b

「ザッハトルテ」さん、スタッフの皆さん、出店された皆さん お疲れさまでした~♪


寒かったきん、ジャガイモのスープがこじゃんと美味しかった~O(≧∇≦)O


P1011460.jpg P1011457.jpg

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ 屋根裏部屋もやってま~す♪ よろしくデ~ス(*^^*)b



category: イベント

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんわぁ。

ろうそくの火の温もりって、やっぱり暖かいのですよね♪

心も温められる気がします。

最近、人同士のあたたかみって軽視されちゃってる世の中。

そういう伝統ってうちは好きなのだけど・・・

めいる #M8cMvgvk | URL
2013/12/18 18:09 | edit

こんにちは

こんにちは!ひとっぺママです^∀^
前回の記事では、うちの投稿写真をピックアップしていただいて、めちゃんこびっくりしました!!
ほんとにありがとうございます。

私も2回目も行きました〜♡
寒かったけど、素敵なステージでしたよね!

ひとっぺママ #6Q0aW8YQ | URL
2013/12/20 16:01 | edit

めいるさんへ…。

こんばんわ~(*^^*)ノ

先日は女性の方と勘違いして申し訳ありませんでした...w

ろうそくの灯りって良いですよねぇ♪
この日は、ろうそくの灯りにアコーディオンの音が絶妙にマッチして
とってもロマンチックでした(〃▽〃)

  でぃの #- | URL
2013/12/20 20:34 | edit

ひとっぺママさんへ…。

こんばんわ~(*^^*)ノ

コメントありがとデス♪

ひとっぺママさんもおったんや~!
怪しいマスクでニット帽を被って写真撮ってたおんちゃんがいませんでしたか?w

ホントめちゃ素敵な演奏でした(〃▽〃)
その日に ツィッターで「ザッハトルテ」演奏が素敵やった~♪ってつぶやいたら
アコーディオンの方から返事が...(◎-◎;)!!
びっくらこきましたw

これからもよろしくで~す♪ リンクしときますね~♪

  でぃの #- | URL
2013/12/20 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/293-841adc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

