げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「高知城 冬のきらめき」…華やかなイルミネーションの演出に感動  

久しぶりの更新でド緊張...(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ネタも溜まってきたきん、ちと更新してみよかな..とw
(掃除とか言いながら、実はネタ不足で更新出来んかったがやない?... (;一一) ジィー)

今日は昨日最終日やった「高知城 冬のきらめき」

オイラは、1日目の土曜日 21日にお邪魔してました(*^^*)b


P1011745.jpg P1011665.jpg


前回の「冬のお城まつり」は過去最高の2万5692人のお客さんやったとか...。

キャンドルの灯りに包まれた高知城もえぃけんど、今回のイルミネーションも

めっちゃ良かった~(〃▽〃)


P1011672.jpg IMG_1166.jpg


イルミネーションの演出は東京の飯野将貴さん((株)エーアイ)が担当

主に、TV・CM・映画などで電飾担当している会社だそうです...。

http://www.ai-japan.co.jp/

IMG_1171.jpg P1011715.jpg
IMG_1197.jpg P1011733.jpg


ここまで来たら身体も冷え冷え...。

ちょっくら温かいもんでもw
(こ~言うイベントの楽しみ言うたら、温かい食べ物でねぇ(///▽///)b)


P1011682.jpg IMG_1179.jpg
IMG_1180.jpg P1011685.jpg


チゲ鍋とから揚げw

めっちゃ身体が温もりました~♪


IMG_1189.jpg P1011705.jpg
IMG_1190.jpg P1011702.jpg


天守閣まで上がっちょったら良かったなぁ...。

ジャズセッションとかもあったし、中もイルミネーションで飾られちょったみたいやし...

ちょっちザンネン...(´ω・`。)


P1011723.jpg

【 高知城 冬のきらめき 】
http://kochipark.jp/kochijyo/

素敵なX'masになりますように...。
(サンタさん、どうかお腹いっぱいケーキが食べれますように...お願いしますw)
--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ 屋根裏部屋もやってま~す♪ よろしくデ~ス(*^^*)b

category: イベント

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/295-62e8921b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

