げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「Misin Oil」…秋の夜長の手づくり展5  

そう言えば、 「Misin Oil」さんが日曜定休を返上で

お店を開けちゅ~がやなかったっけ?とかすかな記憶...。
(自分が「door」さんのイベントの時に告知しちょきながら無責任でシュミマシェン...)


P1060397.jpg IMG_201312251837100fc.jpg


てなワケで、イベント真っ最中にちょいとお邪魔してきました(*^^*)b

12月20日で7周年やったがやねぇ...。
(遅くなりましたが おめでとうございま~す*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚)


P1060387.jpg P1060371.jpg
P1060407.jpg P1060373.jpg


おもちゃ箱のような店内は、いつもと違うX'masムード一色♪

ワクワクするような感じを思い出して...なんかえぃねぇ~(〃▽〃)
(頭の中ではおのずと山下達郎のクリスマスイブが...w)

今月の29日までは「Misin Oil Party7」と言うイベントで

20%OFFをやりゆうそうですよ~♪

P1060395.jpg P1060378.jpg
P1060380.jpg P1060403.jpg


オイラがお邪魔して時は「秋の夜長の手づくり展5」をやっていて

ハンドメイドの作家さんのボックスがいっぱい(o^^o)ノ

なんと抽選で作家さんの雑貨をプレゼントしてくれる最終日!
(これが最後~♪って締め切りでした...ニヒヒ、何か当たらんろ~かなぁ~?)

オーナーさんと話をしよったらココだけにしか置いてない作家さんの雑貨も

あるみたいやねぇ...(///▽///)b


P1060422.jpg P1060421.jpg
P1060417.jpg P1060409.jpg


おもいっきりX'mas気分が味わえたひと時でした...。

普段は日曜がお休みやきん、日曜にお邪魔する良いチャンスですよ~♪


P1060404.jpg

【 Misin Oil 】
〒780-0914
高知市宝町8-15
TEL:088-872-3337
12:00~18:30
営業日 水・木・金・土(※29日までは休まず営業)

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ 屋根裏部屋もやってま~す♪ よろしくデ~ス(*^^*)b

category: 雑貨

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/296-e5900256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

