げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昭和の香り…。  

久しぶりに「わじき屋」さんのパンが食べたくなり

夕方、買いに行っちょりました。
(時間も時間やったき、看板もきれいに写らんホド…(>▽<;; アセアセ)



このパン屋さん?お菓子屋さん?安芸では老舗と言うか、

かなり古くからあってオイラの小さい時からやりゆうお店でして

入り口を入ると「ぼうしパンくん」がお出迎えしてくれます ヽ(*^^*)ノ

fotochan_0_98177835651288f964ad59_cor.jpg

今日のお目当ては、テッパン中のテッパン「クリームパン」

fotochan_0_13204834251288f5c1917d_cor.jpg

と「バタークリームパン」

fotochan_0_153982900951288f724d8aa_cor.jpg

見てのとおり、完全に昭和の香りが漂うパンじゃござんせんコト?w

ハイカラじゃないけんど、落ち着く感じのパン…。

オイラのような昭和な人間にはぴったんこカンカンなパンぜよ v(*'-^*)bぶいっ♪

fotochan_2_85092725951288fdebb954_cor.jpg

自家製のカスタードクリームは、今時の洋菓子風のカスタードとは違って

なんか昔懐かしい~~~あっさりしたお味で1個¥110

fotochan_3_210059226512890643e816_cor.jpg

バタークリームパンは 生地も違ってちょっと甘めの生地に

しつこくなく、甘さ控えめなバタークリームとの愛称がバッチリw

こちらも1個¥110

fotochan_2_3202299485128901e9c4bc_cor.jpg

6時を過ぎちょったと言うのに、そんな時間のおやつ えぃがかえと思いつつ

軽くお腹に収まりました~♪ 

…て言うか、晩ご飯食べれるろ~~か?....(・・;)アセッ

追伸:塩バターパンも有名らしいデスよん♪

『わじき屋 分店』
〒784-0004
高知県安芸市本町3-2-31





「今朝のひとコマ@安芸市穴内」

fotochan_5_166563066551288ee5942db_cor.jpg

さらにw

「今日のダンボーくん」

DVC00130.jpg

まぢに勝手にコーナー増やすなっwww


category: 食べ歩き

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/30-3970b8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

