げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「海花布土木」…買ったもの、集めたもの、大切だったもの。古物市場Ⅱ  

とある土曜日...。

ちょいとクリスマスの雑貨を探そうと「uf」にお邪魔しちょったがやけんど

コレ!と言ったものが見つからず...(つωi。)ザンネン

ふと南側にあるデッカイ窓から外を見ると...ありゃ?電気が点いちゅう(*^^*)
(「海花布土木」は土曜も休みと勘違いしちょりました...w)

P1060278.jpg P1060274.jpg


26日まで開催しよった

「買ったもの、集めたもの、大切だったもの。古物市場Ⅱ」

「海花布土木」(はなふどき)さんにお邪魔しましたデス(*^^*)b

P1060272.jpg P1060217.jpg


実はこのお店にお邪魔するのは初めて...。
(日曜日がお休みのお店にはなっかなか来れましぇん(´;ω;`)うっ)

階段を上がって、ドアを開けて... 広っ!!! こんにちわ~♪


P1060219.jpg P1060233.jpg


日本の古道具だけじゃなくて海外の古いモノや着物までと幅広い取り扱い

ミスマッチな感じやけど、全然違和感ないっす(〃▽〃)

広い空間を上手く使って見せたいものを上手にディスプレーしちゅ~きん

とっても居心地が良いっす♪


P1060218.jpg P1060232.jpg


うぉ! 「gambo」でランチした時に可愛いなぁって思いよったポット発見♪

即、お持ち帰り決定しますたw

期間中の水曜日、木曜日は、赤岡のカフェ「道」(タオ)さんが着物のコーディネートを

してくれよったそうです。

もちろんカレーやドリンクの販売も...(*^^*)b


P1060228.jpg P1060229.jpg



居心地の良い場所はついつい長居しがちw

他のお客さんが居なかったってのもあって、スタッフの方とお喋り三昧(///▽///)

完全に時間を忘れました...w


P1060247.jpg P1060256.jpg


またお休みをとってお邪魔しよっと♪

ホントはアイボリーのポットが欲しかったがやけどなぁ...

残念ながら売り切れでした(ノ△;。)ぁぅ


P1060255.jpg

【 海花布土木 】
〒780-0822
高知市はりまや町2-8-8 あんどうビル2F
TEL:088-884-2296
11:00~18:00
定休日:月曜・日曜 ・祝日
http://hanafudoki.exblog.jp/

年の瀬に、こんなコトやりよってえぃがやおか?www

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ 屋根裏部屋(小ネタ)もやってま~す♪ よろしくデ~ス(*^^*)b

category: 雑貨

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/300-266ce3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

