げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「高知アイス売店」…清流仁淀川と雪景色が楽しめるかも?  

冬と言えば「アイス」(*^^*)b

そぉ、アイスが美味しい季節です♪
(あくまでも個人的な見解やき、ノークレームでお願いしますw)

日曜に家でゴロゴロしゆ~のも何やき ちっくとドライブがてら

いの町柳瀬にある「高知アイス売店」まで足を延ばしてみました(*^^*)b


P1011793.jpg P1011769.jpg


ここのソフトクリーム、ボリュームがあって美味しいもんね~(〃▽〃)

この時期、今までのパンケーキとかの他 蒸しパンや、おしるこ、生姜入り葛湯など

ホットメニューもあるみたいですよん♪


P1011786.jpg P1011788.jpg


暖房がこじゃんと効いちゅ~(。ノε`。)アゥ~~

テラス席に逃げたら 今度はさっぶぃ!{{{{(*+ω+*)}}}}
(ぼっちりのトコは無いんかぃ!)

ちなみに中は ほぼ満席でしたよ~(〃▽〃)


P1011770_20140106200207f7f.jpg P1011776.jpg


テラス席ももちろんフレーム効果を狙った造り(*^^*)b

せっかくのソフトクリームが外の色に負けて 台無し...orz
(美味しさ感全く無しの写真でごめんなさい)


P1060629.jpg P1060626.jpg


べにほっぺのモナカアイス...。

一口食べさせてもらったけど、めっちゃいちごで 美味~~~♪

いっぱいイチゴが入った フレッシュなイチゴジュースみたいな美味しさ♪

こんな味のソフトクリーム出来たらえぃになぁ~~~(///▽///)b


P1011783.jpg


チョコすくいどりキャンペーンで(σ´∀`)σゲッツ!!
(ふっる~ぅ!)


日曜に行った時の景色は…

P1011780.jpg

でしたが、タイミングが良ければ…

945412_429245143869533_1445139351_n.jpg
※高知アイスさんのFBからお借りしました。

雪景色が見れるそうです(*^^*)b

こんな風景を見ながらアイス食べるのもオツやねぇ~♪(〃▽〃)


P1011810.jpg

【 高知アイス売店 】
〒781-2146
吾川郡いの町柳瀬上分807-1
TEL:088-850-5288
平日11:00~17:30・土日祝11:00~18:00
定休日:年中無休
http://www.kochi-ice.com/
https://www.facebook.com/kochi.ice

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ 屋根裏部屋(小ネタ)もやってま~す♪ よろしくデ~ス(*^^*)b

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

うはぁ。ほっこりです♪

素敵な日々ですぅー。

こんな寒い日々でも、ちょっとした日差しに幸せを感じれる。

そして、ついつい食べてしまうアイス♪

わかりますっ!!

美味しいですもんっ♪

めいる #M8cMvgvk | URL
2014/01/07 18:21 | edit

めいるさんへ…。

こんばんわ~♪
てか、遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。

この仁淀川ってTVでよく取り上げられたりするんですよ~♪

写真には写ってないですけど、奥の方は雪景色でした(〃▽〃)

暖房の効いた場所で食べるアイスもオツなもんですw

  でぃの #- | URL
2014/01/07 19:24 | edit

こんばんワイン!
おいしそうなアイス〜。アイス好きとしては、チェックですね(≧∇≦)
いの町ってことは、高知市内からはちょっと遠いですか?
仁淀川って綺麗ですよねー。のんびり眺めたい^ ^

みずたまマルシェ、行けそうにないです(>人<;)残念。

yunayura #- | URL
2014/01/07 20:28 | edit

yunayuraさんへ…。

こんばんみぃ~♪
高知市内から西へそうやねぇ...車で30分くらいかな?
ロケーションは抜群っすよ(*^^*)v
ここに来るまでに土佐和紙工芸村「くらうど」があったり名越屋沈下橋があったり
まったり時間を過ごすにはぴったりざますw

って言うか、yunayuraさん行けんがやぁ...。
たぶん行くと思うて期待しまくっておりました...ガ─il||li(´OωO`)il||li─ン

  でぃの #- | URL
2014/01/08 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/306-ee630d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

