げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「HIBIYA RECORDS」…夜の雰囲気も素敵なカフェ  

「chimney」さんの帰り道、寒いきんちょっくらコーヒーでもw

ってコトで予想を裏切らず「HIBIYA RECORDS」さんにお邪魔しました(*^^*)b
(よ~く考えると、2日に初めてお会いしてから なんと1週間で3回行ったコトにwww)


P1060607.jpg


昼間お邪魔した時に、ホーローの外灯がやけにいっぱい付いちゅうなぁ...

って思いよったがやけど、建物をライトアップするにいっぱいくっ付けちょった

がやねぇ(*^^*)b

建物が照らし出されて良い雰囲気やねぇ...(〃▽〃)


P1060609.jpg P1060610.jpg


夜の雰囲気の方がオイラは好きかも?落ち着き感が増すような感じやね。

照明の暖色と壁の色とか使われちゅう木の色とばっちり合うちゅ~やない?


P1060616.jpg P1060621.jpg


かなりもモノを貰ったらしく、上の写真の特大ケビントもその一つらしいっす!
(こんなでっかいケビント...買ったら相当お高いと思われますΣ(`oдО´))

天板の部分も装飾がされちょって珍しいモノやないろ~かねぇ?


P1060713.jpg P1060613.jpg


苦味はあるがやけど、酸味も無く後味すっきりのコーヒー(*^^*)b

ちょこっとオヤツがついて¥400です♪

マスター?w が心をこめて淹れてくれるコーヒー...丁寧ながよw
(2杯ずつしか淹れれんトコはご愛嬌でwww)


P1060704.jpg P1060623.jpg


話が弾み気が付けば...ヤッバィ! こんな時間...(´-ω-`;)ゞポリポリ

次は飲みにお邪魔しますよ~o(*^^*)o
(もちろんお酒ねっ!)


P1060701.jpg


【 HIBIYA RECORDS 】 cafe vert lime/ 軒下屋台オトキチ  
〒782-0033
香美市土佐山田町旭町2丁目1-6
TEL:0887-52-8488
11:00~23:00
定休日:今のとこ無休
http://hibiya725.blog.fc2.com/
https://www.facebook.com/pages/Hibiya-Records/606803726053799
※駐車場が少し離れた場所にあるので、お店で聞いて下さいね~♪

なんでいっぱい名前があるかは、オーナーさんお二人に聞いてみてくださいw

--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ 屋根裏部屋(小ネタ)もやってま~す♪ よろしくデ~ス(*^^*)b


category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/309-4e8837be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

