げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予定は未定… ( ̄▽ ̄;)   

「土佐の町家 雛まつり」がえぃねぇ♪と言うちょきながら予定変更 (ノω<;)ウゥッ
(あくまでも予定は未定ってコトで…アシカラズw)

本日、買出しのついでに『満天の星』(津野町のアンテナショップ)にお立ち寄りw



オープン当初、TVで紹介され行列が出来ていたのを覚えちょります…。

こないだ梼原に行った帰りに本社の方に寄るつもりが、タイミング悪く素通り (>"<;)
(それって、居眠り運転しよったがやないがぁ?… (;一一)ジィー )

fotochan_0_4218692895129ccf41ece5_cor.jpg

そんなこんなで、本日 記念すべき初入店となりました~♪

fotochan_0_3270980685129cc351175a_cor.jpg

野菜とか焼き菓子、雑貨にもちろん大人気のロールケーキや大福のほうじ茶製品、レストランも併設

大福の試食がありなか~なか気が利ぃちょります。 
(ロールケーキの試食もあったら、なお嬉しいがやけど…・( ̄。 ̄ )ボソ...)

fotochan_0_11631504655129cca65aa2a_cor.jpg

ディスプレィがアンティークなモノを取り入れたナチュラルな感じで統一されちょって

どの部分をとっても可愛い♪ ラベルとかポップも手書きの感じが(b'v`*)メタンコィィッ!

fotochan_0_17956139965129cc8872d2c_cor.jpg

写真撮りまくったぜよw

fotochan_0_10233769395129cc527c682_cor.jpg

fotochan_0_14644533505129cc1c50766_cor.jpg

イカーーーーン!(エコー入りで)撮り忘れたけど

他では見たこと無い、ワサビの葉っぱとかもありましたデス ヾ(≧▽≦)ノ゙☆

fotochan_0_13667931925129cccee1dd8_cor.jpg

『満天の星』
〒780-0082
高知県高知市南川添24-15
営業時間:9:30~17:00
 ※スイーツコーナー10時~・カフェレストラン11:00~



「今日のダンボーくん」

fotochan_0_3018162495129cd5282547_cor.jpg
「日本の夜明けぜょ!」って感じ?w

お昼ごはんネタは明日に続く…チャンチャン♪


category: 未分類

thread: お買い物 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/31-85d326e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

