げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「徳中庵」…心が落ち着く素敵な和カフェ  

今年はブログの更新もスロー気味...。

スイッチが入ってないだけやろ!って? せ~か~い…( -`д-)… (@クロコーチ風味)

いや、、、土曜に飲み会があってネタを仕入れるのが困難なだけですw

そんな中 ちょいとお邪魔したのは香我美町山北にある「徳中庵」さん(*^^*)b


P1060831.jpg P1060833.jpg


築100年を越す古民家を和を基調に現代風にアレンジしたお店...。

時間の流れがまったりした空間は心地良いっす(〃▽〃)

めっちゃ和なのに、すぐ南隣にある「イングリッシュガーデンハウス」さんと

同じ設計事務所が施工されたそうですよw
(野市にある「ほのまる」さんも同じだそうです)


P1060835.jpg P1060844.jpg


落ち着きが無いオイラには向いてない?w

オーダーが届くまでの間は、写真をあっちゃこっちゃ撮りまくり♪
(他のお客さんの邪魔にならない程度に...。)

よく見ると、女子率が...99%なんすけど Σ(`oдО´)えっ!
(男はオイラだけっちゅ~ちょっちハズイ状態w)


P1060846.jpg P1060859.jpg


そうそう、お水とかお茶の代わりに出していただいたのは「ホットみかん」?

温かくてすっきりした甘さ...O(≧∇≦)O
(これだけでも満足なんですけどぉ♪...ヾ('o';)ォィォィ)


P1060855.jpg P1060853.jpg


お上品なオーナーさんが「ここは、夕方まで日が当たるので温かいですよ...」


P1060862.jpg


ゆったりした時間の中で、温かかったらついウトウトしてしまうろ~ねぇ

またそれが気持ちよ良かったりして(*^^*)b


P1060868.jpg P1060872.jpg


残念なコトに「プリン」が売り切れ...orz

チーズケーキと ぜんざいを食べたけど

どっちもしつこくなくさっぱりした上品な味で美味しい~♪

次、来たときはチョコレートケーキとプリン頼もう~っと♪♪(。・ω・。)b


P1060874_20140122201404cb4.jpg P1060851_20140122201404ae3.jpg


ご馳走さまでした~(〃▽〃)♪

こがしミルクって...。

気になるーーーっ(*>ω<*)


P1060894.jpg

【 徳中庵 】
〒781-5453
香南市香我美町山北3408
TEL:0887-55-4851
10:00~16:00(夏場は17:00まで)
定休日:火・水曜日


--------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪
よろしければポチッ♪ポチッ♪としていただければ励みになります。
よろしくお願いしま~す(*^^*)/
にほんブログ村    人気ブログランキング   店主:でぃの
--------------------------------------------------------------------------

 ↑ 屋根裏部屋(小ネタ)もやってま~す♪ よろしくデ~ス(*^^*)b

category: 美味しいもの

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/313-d328870b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

