げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜ごはん…つづき。  

『満天の星』を後にし…。

さて、今日の昼ごはんは何にしよ?ってコトに

Hot Mottoの塩から揚げ弁当が気になっちょったき、お持ち帰りでって思いよったら

でぃの.jr2号(♀)からブーイングの雨あられ ヽ(`ε´*)ノブーブー!!

そんな時、ちょうど「西村商店」の前を通りかかったら駐車場が空き空きぢゃいか(◎-◎;)おおっラッキー!!

「よっしゃ、西村商店のから揚げ定食にケッテーーーーイ!」

ってコトでキタムラまで行っちょったけど、すかさずUターン♪



開店直後やったみたいw

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ヤッタネ♪

いつもやけど、すんぐにお客さんがいっぱい。しかも女性のお客さんが多いような…w

fotochan_2_15533948185129cd9c7debf_cor.jpg

ちゅ~~か、以前来た時よりメニューが増えちゃ~しませんコト?

しかも、から揚げ定食が20食限定から 定番メニューに…O(≧▽≦)O ワーイ♪

fotochan_2_14082369095129cd804b66b_cor.jpg

こちらのお店、定食は ごはんとお味噌汁がお代わり自由って言う

ガッツリ派にとっちゃ~ありがたいサービス付き v(。・・。)イエッ♪

fotochan_0_15003440085129cde277c6f_cor.jpg
「海鮮丼¥850」

煮物は手作りで優しいお味でございますデス。
(家庭の味って感じ…めっちゃ美味しい)

fotochan_0_18927126985129cdfec425e_cor.jpg

から揚げの中に、一品別の揚げ物付き(今回は?前回も? コロッケ)

食器が昭和のアンティークなモノ…cafeのような店の雰囲気とはミスマッチながやけど

それがかえって粋な演出 v(≧∇≦)v めっちゃ良い感じ♪

fotochan_0_17586901095129ce22a4e6c_cor.jpg
「から揚げ定食¥850」

お腹いっぱいになりましたぞね…。ε= o(´~`;)o タベスギー

DVC00156.jpg

ちなみに、プラス¥100でドリンク プラス¥250でドリンクとケーキのセットも出来まするw

ごちそうさまでした (*^^*)

『市場レストラン 西村商店』
〒781-8121
高知県高知市葛島2-7-20
昼の部:11:30~14:00 定休日:火曜日


「今朝のひとコマ@安田町中山」

fotochan_5_73489120512b1cd6e7135_cor-1.jpg

さらに

「今日のダンボーくん」

DVC00178.jpg

「ありゃ? オラが載っちゅ~ぢゃいか!」って感じ?w



こんな、コーナーが2個ち ハードル高過ぎwww
(自分で作っちょきながらw)


category: 食べ歩き

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/32-dbff8407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

