げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実は…。  

午後からは生憎の雨模様…。

一雨ごとに春に近付くって言うけんど、やっぱ雨はいりませんぞね。

今日はネタを何も考えずに仕事をしよったもんやき...(゚゚;)エエッ?
(ちゃんと仕事をしなさいw)



おもいきって、ここで言うけんど…

今まで隠しちょったがやけどよ…

実は…。

fotochan_0_2011218256512c88cfa9622_cor.jpg

ん?? ガサゴソ…。

fotochan_0_849346300512c88e88403e_cor.jpg

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

fotochan_0_1081339152512c8a3c2fd49_cor.jpg

おおおおおw (◎-◎;)みっけ!!

『ルパン三世オープニング風のオチ!』 ←ここをクリック!

注:携帯電話の場合はきちんと再生されん可能性があります。ご了承下さいマセマセ。
追記:apple製品の場合には再生できないコトが判明いたしました、ご迷惑をおかけしました。

fotochan_0_1161366468512c891d6d08f_cor.jpg

実は双子でした~~~♪
(ってしょ~~もな...ブルブル((((((*´・ω・`))))) サブ過ぎやわ)

2個買うちょっただけやろっw



そです…シュミマシェンw


「今朝のひとコマ@安芸市下山」

DVC00123-1.jpg

「こないだのダンボーくん」
(こないだち…そんなんありかぇw)

DVC00168.jpg

たまにはこんな感じもかまんろw

category: つぶやき

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/33-ae5b7950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

