げにまっこと、NOWがえぃ。

イロイロかいろ 独り言…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨上がり…。  

春らしく、うららかな日差しの一日になるはずが

いきなり春を通り越して、夏ぢゃいかっw

こぢゃんと暑い一日に… マジ(。>ω<。)アツカッタ



半袖でも良かったかも?って思うくらい暑ぅございました

噂によると、花粉もかなり凄かったらしいですな… ヾ(*゚A`)ノうひゃ・゚・

花粉症容疑のオイラはなんとも無かったッス ィェィv(・ω・○)v

DVC00195.jpg

夕方、ただいま阪神タイガース2軍のキャンプ安芸市営球場

その入り口右側にある「壺屋」さんでおやつを買おうかと思うちょったけど

生憎の休店日 ゥワーン(lll>Å<)・゚・

『壺屋』
〒784-0023 
高知県安芸市染井町9-26
休店日:火曜・水曜

急遽、安田町にある「吉田たこ焼店」まで猛ダッシュw
(ちなみに、このお店安芸市と安田町の境目、国道55号線沿いにあります)
fotochan_0_1288505112512dccbe1a144_cor.jpg

気まぐれで、閉まっちゅ~時もあるき

おばちゃんが、気まぐれで早ぅ終うかもしれんきねw

でも、ここの大判焼が安くて美味しいがよねぇ~~~♪

DVC00210.jpg

フジテレビの某番組「○○○シュラン」に出てもいいくらいのレトロ感w 

オイラ、昭和レトロ大好きぜょw

fotochan_0_1149111775512dccdff3962_cor.jpg

大判焼4個とたこ焼き1パック(10個入り)で破格の¥440 (◎_◎;)!! マヂッスカ?
(大判焼@¥60 たこ焼き10個入り@¥200)
儲けあるがかえ?ってこっちが心配になる価格設定o(@.@)o エィガカエ!!

DVC00214.jpgDVC00216 (2)

たこ焼きは今風なまわりがサクッとして中がフワフワな感じぢゃなくって、

粉モンをしっかり焼いた感じの昭和風たこ焼きでございます。

どっちも美味しかった~~~♪
(って食い過ぎやぉw)

「今朝のひとコマ@安芸市穴内」
DVC00197.jpg

DVC00200-1.jpg

って、ふたコマやないかぃwww


category: 写真

thread: 美味しい時間 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dino0727.blog.fc2.com/tb.php/34-2ad2fea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

